628756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

もうすぐ値上げの返… きゃっくんさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん
とらさん日記 ぱみ0220さん

Freepage List

June 5, 2009
XML
動画はコチラ♪ 

前の日記に書いた
おやつをもらう時のそら&球太の兄弟犬の様子ですよ♪
上手くUPできてるかしら^^;?

ふたりとも得意な方向にしか回りませんから
見事に対照的なのがほんとにおかしかったです!


そら君ご一家が遊びに来てくれたときのお話の続き☆

ランチをレストランのテラス席で。。。
と予約していたこの日でしたが
お天気も悪く、そらくんちの到着時間もあったので
お家で腰をすえちゃおう♪
遅めのランチでもお夕飯でもどちらに転んでもいいように☆
急遽ちょこっと用意してお待ちしてました^^*

なので無理矢理お夕飯までお引止めしちゃったようなもので。。。
ワインも開けちゃって。。。(爆)
頂くのはそら君オトンさんと私だけなんですが^^;
飲んじゃった私は食後のコーヒーをお出しするのを忘れるマヌケ具合です==;


ピザとか煮込み料理とかなんですが
写真は撮ってませんので画像なし(笑)

その間にお持ち帰り用の
メッシュパンを焼きましたが
これはホシノ丹沢酵母で生クリームもはちみつも入ったパン。。。
お塩入れ忘れてない@@?なんて今更ながらに不安に思うパンで~。。。。
風貌はキレイに焼けていたのでそっくりお渡ししちゃったけれど
やっぱりカットして少しお味見しちゃえばよかったわ(* ̄m ̄)
大丈夫でしたか?σ(^_^;)

・・・自分ナサケナイ泣き笑い

***メッシュパン***メッシュパン成功!

スイーツ日記はこの後UPさせていただきますね☆

   【追記】
     動画が上手くUPされてなくて申し訳ありませんでした^^;
     たぶん。。。できたようなので
     よかったら見てやってくださいね~^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2009 09:32:42 AM
コメント(4) | コメントを書く
[わんこの球太のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.