627441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

【リピポチ!】ヘア… New! きゃっくんさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん
とらさん日記 ぱみ0220さん

Freepage List

October 6, 2009
XML
もったいぶっていた、と~ってもうれしかったこと♪
それはこんな素敵な作品をjuriちゃんに作っていただいたのです^^*

***球太***クリスタルコラージュ正面

球太ですよ~(T▽T*
きらきらガラスのビッツを何枚も重ねられて
作られたクリスタルコラージュの「球太」・・・
こんなに素敵に作ってくださってほんとに感動です!!!

家族も「すごいね~☆」って^^*
こんな風に作品にしてもらった球太もなんて幸せ者♪
よかったね~^^*球太!


*斜めから*クリスタルコラージュ斜め

角度からによって微妙に変化する光の反射で
球太がほんとにそこにいるように生き生きして
ちょこっとずつ表情を変えるんですよ。
おっとり顔にもいたずら顔にも見えます。。。

*反対から見てもきらきら球太♪*IMG_6895

離れて見ると写真のようにも見えて
近づくと繊細な作りに驚かされてまたうっとり♪
かわいい表情に癒されて・・・とにかく感動しきりです(;-;*

見つめていると胸がいっぱいになっちゃうぐらい(;。;*ウルル



いつも穏やかで優しくて
透明感があって
凛とした雰囲気ももった素敵な作品を作っている
人気のコラジニストのjuriちゃんです。
忙しい中仕上げてくださった球太。。。




**素敵!**クリスタルコラージュ
           ** 作品の著作権は本人、作者のものであり、作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。**
             クリスタルコラージュのことはコチラのHPに詳しく載ってます^^*


こちらの球太をモデルにしてくださいました手書きハート
               シッポ踏まないでね!

ね・ね♪そっくりでしょ^-^*
juriちゃんの素晴らしさに改めて拍手喝さいなんです!!!


大切に大切に、いつも見つめながら
癒されていたいと思いますよ^^*

本当にどうもありがとう♪juriちゃん♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2009 05:24:58 PM
コメント(16) | コメントを書く
[クリスタルコラージュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.