627616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

どら焼きの粉600円送… New! きゃっくんさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん
とらさん日記 ぱみ0220さん

Freepage List

March 13, 2010
XML
今日は高校の卒業式した。
お父さんは今年で最後のPTAとしての
大イベント・卒業式&謝恩会出席のために
朝早く学校へ向かいました。
卒業式で壇上に立つことも3度目・・・少しは慣れる・・・のでしょうか^^;
いや~。。。やっぱり緊張しますよね。。。

卒業おめでとうございます!


                     アイビー


ブログのお友達がブログランキングに参加したりで
ポチっとやって、何気に他の方のブログにも行ってみたりする機会も増えました。
今まで知らなかった世界がぱぁ~~~~~~~~とそこにあったりして
ものすごく刺激的^^*素敵すぎる!
胸高鳴っちゃう感じ(笑

すばらしい方がほんっとにたくさんいらっしゃるんですね~ぽっ

いろんなことが自己流な私にとって
今までもお友達にたくさん素敵な刺激をいただきましたが
さらにアンビリバボーな世界ですよ^m^

**ママのざっくりビスケット**ざっくりビスケット2種

少し前ですがくっきーさんが作ってらした
ミシューママのざっくりビスケットをやっと作ってみることができました♪
読むだけ見るだけでも絶対にこれは私大好き~!

ゆっくりBakingなくらし@cafe パート2のミシューママさんのところでは
もうどれも作ってみたい美味しそうなお菓子やパンが次から次へ。。。
レシピも載せてくださっているので本当にうれしいですね^^*

大ファンになっちゃいました♪ミシューママのざっくりビスケット
                あっ、崩れた。。。この鋭角な三角形もどうなのって感じですが^^;
                  お手本と違いすぎ。。。鋭角すぎて先がへにょりましたし!!
                    フォークで開けた穴も適当すぎで反省だらけ~@@

と、言いつつも
このざっくりビスケットはほんとに簡単です。
だいぶ前にバターは角切りにして冷凍してスタンバイしていたので
フープロでガーッとやってあっという間に生地完成。
洗双糖の代わりに家にあったザラメです^^;
ざっくりよりさらにバリゴリ言ってるかも(笑
ココアの方はブラックココアがなかったことと
在庫のココアの分量が足りなかったので
インスタントコーヒー混ぜときました^^;
ほろ苦もGOODハート(手書き)
    ざっくりビスケット

やっぱりこれは簡単でほんとに美味しい♪
これからもたくさん、他のレシピもお借りしちゃいますね^^*
どうもありがとうございましたぽっ

           
                     IMG_2566
               「満開の時の梅写真、UPできなかったんだって~。」by球太





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2010 08:52:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[大好きケーキ作り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.