164201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月17日
XML
カテゴリ:音楽

 

Image432-s.jpg img47eb2e2azik8zj-s.jpg

F-X1日目限定Tシャツ!

PIZZA OF DEATH の

ケンさん・カムバック・レイザーズのネームで。

 

 オフィシャルTシャツは、寒かったのでラグランにしました。

XSなので、7分丈で着ました。

imgad93e652zikazj-s.jpg img6d6d908dzikczj-s.jpg

 

 

髭(HiGE)

やっぱり妖しい異次元ワールド。

CDなんかよりも、はるかに妖しいよね。ライブだと。

HIGEも、モンバス以来・・・・だったかな?

 

前には行きたくなかったのに、押されて押されて

気付けば、かなり前の方に。

こんな場所じゃあ見えないのよ!人が多すぎて!!

 

雨よ降れ、みたいな事言った気がするけど

あんまり覚えてない。

周りもすごい楽しそうに跳ねてたので

 こっちもすっごく楽しい気分になれました!!

 

9mm Parabellum Bullet

 ここでついに、うちも壊れましたね。仕方ないよね。

 楽しくて楽しくて、楽しすぎて困った。

 モッシュとダイブの嵐。

いつもなら、菅原君が「踊れー!!」とか言うんだけど

こん時は言わなかった気がする。

多分、言わずとも・・・な状態だったからかも。

 つか、こんなにアーティストを見ずに暴れたライブは

 初めてだと思う。

ほんで、ダイブしようか、かなり迷った。

カウントダウンの時と同じくらい迷った。

 

やめといた。

デニムの裾が、泥んこだったから。

あー!!でもやっぱすれば良かったーーー!!

 

シートに戻ったら、友達の一人が

「初ダイブした!」 て興奮してた。

 やっぱすれば良かったー!!!!

 

ASPARAGUS

うん、とても楽しかった!!

9mmが楽しすぎたおかげで、少し休憩してたんだけど

 

すっげぇ寒くてよー!!

汗かいた後に、あの風はあかん。

本気で震えてしまって、「やっぱ前に行く・・・」

って振り返ったら、友達全員ブルブル震えてて。

「そんなに寒いなら、はよ言えやー!わしもじゃー!」

 

 と、エリアへ。

 やっぱ好きだなぁ・・・・あの変則リズム。

 

 

 マボロシ

初です。

名前から言って、妖しいのかな?って思ってたけど 

 なんとラップ!!

 「仲間はずれなんです。どこのフェスでもー。」 とか言ってた。

 

が、やっぱ乗らせるのがうまい。

のか、福岡人が乗りやすいのか。

みんな、わー☆ってなってたよ。

ほんとか嘘かわかんないけど、本人たちも

「すっげぇ楽しい。一番かも。」的な発言してたし。

リップサービスもばっちりねりぼん

後で調べたら、

SUPER BUTTER DOGの竹内さんだったみたい。 

なんせ楽しかったっす。

 

POLYSICS

絶対に、前方に行きたくなかったのよ。

前日のんで、ダイバーの蹴りに懲りてたからさ。

 

 いや、まじですげぇのよ、このF-Xのダイバーの数。

 とにかく、みんなダイブしとけ!ってな勢い。男も女も。

常に4、5人が頭の上に。

もうね、見るどころじゃあないの。

頭と目を守るので必死。

 

いやしかし、楽しかった。

ポリは、何回目かわかんないんだけど、

まともに近くで見たのは初めてだったしね。

 まあ、見たってより聞こえてた、に近いけど(笑)

 

BEAT CRUSADERS

080511_1646~0001-s.jpg 

最初に、音声が流れて・・・タロちゃんとケイタイモ・・・

 いやマシータだったっけな?が、ライブでの注意事項を。

「痴漢すんな。」とか。

あと忘れたけど。

 

しっかし、さっきのみんなの勢いで、

ビークル突入はかなり危険。

とみなし、かなり後に下がった。

 

にも関わらず、巻き込まれ。

モッシュとダイブの大嵐。願わずして。

すでに今、自分がどの辺にいるかさえ、判断不能。

 頭を完全に下げてないと、ほんと常にダイバーが。

 至る所で、ダイブ開始してるし。

イメージでは、下にいる人とダイバーが半々。

 

・・・・まあ、んなわけないんだけども。

 

途中、忍(ASPARAGUS)とのスプリットから、

♪FAIRY TALE

やると思ったよ!!!

見たいのにーーー!!たーすけてーー!!

 

 

んで、いつのまにか終わった・・・・グッタリ。

 

いやでも、こんなに楽しいフェス。また来たいよ。

 Image433-s.jpg

 

 

 サービスエリアにて、おみやげ購入。

福岡みやげと言えば、めんたいこ。鶴の子とか。

今回は、コレ!!

Image434-s.jpg

やまやのめんたいこ、博多なんこつ天。そして

imgeb781b85zikdzj-s.jpg

うまいよねぇぺろり

 

すっかり、福岡好きになりました。

(あんまりどこも行ってないくせにねw)

 Image419-s.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 18時44分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.