164177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月29日
XML
カテゴリ:音楽

 

ふと横をみると・・・

 CIMG0872-s.JPG

うち、夏フェスで爪切りって初めてみたよ(笑)

 

 

 

THE BACK HORN

 夏フェスでは絶対しねぇだろうねぇって言いながら

「美しい名前」 してくれる事に期待。

ま、しなかったんですけどね(笑)

  相変わらず、ギリギリな感じで。

 

前のライブの時もそうだったんだけど

結構、女の子のファンが多いんだよね。

刹那だからかなぁ?

 

SPITZ

 うちが、スピッツを生で見るときが来ようとは。

いや、スピッツは好きなんですよ。

音楽とか、単純にいいなぁって思う。

ほんわりほんわりするよね。

横揺れな感じで・・・・・・

 

て、待てーーーーー!!!

目の前に桃野さん(モノブライト)発見!

演奏中に行く事を、一瞬迷ったがしかし

「握手だけお願いします!」言っちゃった。ほわーん。

 

と思ってたら、今度はでーさん(モノブライト)発見!

 

一緒に行ってた人がね、とてつもなく用意周到で。

「はいこれ!」と油性ペン。

 でーさん、もうすっごい良い人でねぇ

スピッツが、♪さーすらおぉぉ って歌い始めたら

「うおおお!!!」って振り向いたから

そりゃ音楽聴きたいよなって焦って

「すいません、聴いてください!!」って言ったら

「い、いいんです・・・ハイ!!」って(涙)

 そしてそこにいた全員にサインしてくれて。

素敵過ぎる・・・・

 

jealkb

 ほんとは、すっげぇ行きたかったんだけど。

って、音楽は全く知らんけど、これ行かなかったら

もう観れないんじゃあ、と思って。

 けど、RADの誘惑に負けた。

から、EASTで画面だけ見て楽しんだ。

 

最初に、本当には弾いてないないらしいよ、

って聞いてたんだけど、何回見ても

「弾いてるように見える(キーボード以外)・・・」

後で聞いたら、弾けるようになったみたい。

楽しそうだったなあ・・・・

 

RADWIMPS

ヨージロー君、なんか元気ない。

 指輪もなかった・・・・ケンカでしょうか?

 

 オーダーメイドの生は初めてなので、ほんと嬉しい。

 ギターもベースも、どんどんうまくなってて

ちょっと目を離したら、すぐに遠くにいってしまうって感じ。

 途中、ヨージローくんがドラム叩いたんだよ。

この人、ほんと多才能な人だね。

いろんな曲も、なんかバージョン違ってて

やっぱライブってのは、「その時」な感じでいいよね。

 

FUNKY MONKY BABYS

WESTの、過去最高動員数だったらしいよ。

去年は、OPとはいえEASTだったしね。

小さく感じたかもしれないなぁ、なんて思った。

でも!

会場は、すごい盛り上がりで楽しかったよ。

 

後でブログみたら、加藤さん、なんと足を怪我してたみたい。

それでよくあんなに動いたナァって感動した。

そんだけ動いてくれるから、こっちも盛り上がっちゃうんだよね。

 

そうそう、今日の朝のテレビで見たんだけど

新曲の「告白」がトップ3に入ったら、

モン吉君がプロポーズするらしいね。

今日は、残念ながら4位でした・・・・

 

 

CIMG0883-s.JPG

 BRAHMAN

ファンモン最後までいて、ブラフに行ったんだけど

なんと一列目ゲット。これマジ!?

知らない・・・または知ってて前線恐くて、行けないのかなぁ?

そして、いつものSE。

 

なんなの?もーほんとなんなのよ、

このかっこよさは。

かなり脳天がしびれた。

こんなライブ出来る日本人アーティスト、

やっぱ他に見たことない。

相変わらず、音楽的に相容れないもんは

あるがしかし、いつのまにやら

かなりなファンになってると思う。

 

ただセットストックのトリ向きではない気がww

セットストックって、いろんなジャンルの音楽を

雑食で入れてるんだよね。特に今年は、その色が強くて。

その中で、BRAHMANを知らない人や

例えば「コンサート」にしか行った事ない人には

かなり辛かったんじゃないかなぁ。

 

なんてったって、ストイック。

ブラフと書いて、過酷ライブと読みます。

それは、夏フェスだろうが変わらずのスタイル。

休憩ナシ!で暴れる、叫ぶ、歌う。

 

アンコール、どんだけ待たされるのかと覚悟はしてた。

異例の早さで登場。5分位?

 

最後。

ついにTOSHI-LOWサン、観客席へ。

フラッフラしながら、歌うトシロー。

何人かに抱きしめられてた。

そこ、うちと替われ(笑)

 

一曲まるまる終わって一旦音楽が止まったんだけど

トシローの目配せで、また音が鳴りだす。

そのままの位置で、またフラ~フラ~としながら

気付いたら、オーディ達の上に。

そのまま、歌い続ける。

 

この人が『神』と称されるの、本当にわかる。最高。

 

 

どのフェスも、そうだったらいいな・・・・

な、終演後の会場の綺麗さ。

CIMG0885-s.JPG

芝生だから、特に片付けやすいしね。

今年のセットストック会場は、ゴミ箱の数が増えてて

捨てやすかった。それ、すごい良い。

 

大作戦といい、セットといい、 なんか良い感じ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 20時52分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.