164203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月30日
XML
カテゴリ:音楽

 

キマグレン

ここで、本日は初めての神楽殿ステージ。

行ってビックリ。いや、行く前からビックリ。

もう、ほんっとーーーーにすごい人。

神楽殿の過去最大動員数だったみたい。

だって、歩けないのよ、道。

 

神楽殿の周りって田んぼ?みたいな池があるんだけど

そこの道にも人、人、人。

うちらはもう、見ることは諦めた。

でも、生音だけは聞いてみたかったので、座って待機。

 

始まって。

すんごい気持ちいい音楽で。

眠くなってきて。もちろん良い意味で。

月光浴、で限界きた。

 

本気で寝てまう。

 

やむなく、うちは 「向こう戻るね。」

どうやら同じ状態に至ったんだろう、友達と

本会場へと戻りました。

まだ、電気やってるかなぁ?なんて期待しつつ。

 

槙原 敬之

戻ったら、マッキーでした(笑)

それはそれで、うん。良いね。

 

お腹すいたので 山賊焼きを買って

画面にて楽しんだ。

だって、すっごい声が通るの、この人。

違うステージにいるのに、こんなに聞こえたの、初めて。

後で、最初から見てた組に聞いたら

夏フェスが十年ぶり?かなんかだったらしい。

 

とっても楽しそうに音楽を奏でる人だなぁ、って。

イメージのまま。

ほんとは、いろいろ悩みがあるんだろうけどね。

 

世界に一つだけの花 は、かなりな合唱だった。

人それぞれの道で、咲けたらいいよね。

 

POLYSICS

いやー迷ったわー

途中で、EGO-WRAPPIN' に行こうとしてたんだ。

でも楽しくて!楽しかったので、行けなくなった!

だんだんと、あのピコピコっぷりも

気持ちよくなってくるから不思議。

ハヤシさん、途中でメガネ?をぶん投げてた。

 

ラスト、カジャカジャグーの時、音楽に合わせて抜けた。

次は、ミスチルだから!

帰り道、シートまでがワヤクソになりそうだから!

 

Mr.Children

ままま、文句なしですよ。当然ね。

昨日のトリ、ブラフの時もフェス感そっちのけの

ブラフ色に染まったけど、今日は完全にミスチルワールド。

もう、ほんとに完全ですよ。

ミスチルのコンサートだったんですね!

ってそんくらい、すげぇ。

 

新曲は3曲ともした。

あとね、アンコールの名もなき詩 の時に

ジュンスカとかホルモンとかヨースケとか出てきて

合唱。

途中、桜井さんが「後は任せた」っつって

会場中の合唱。

みんな歌えるところが、ミスチルのすごさだと。

もちろん、うちも歌った。

 

後で、この流れをホルモン ナヲちゃんの日記で読んで

納得&爆笑した。

 

一緒に行った子、3列目にいたらしく

「桜井さんと3回は目が合った!!」って興奮してた。

 

男にも女にも、超人気。

それは、この先もずっとなんだろうなぁって

それが絶対だ、って言い切れちゃう、そんな夜。

CIMG0909-s.JPG CIMG0906-s.JPG

Image011.jpg 

 

 

京都大作戦の後だから、そんな風に思ったのかもしれない。

本当に楽しかったんだけど、物足りない。

広島よ、広島の音楽よ、もっともっと

盛り上がれ!!

 

 

オマケ

昨日の途中で食べた 汁なしラー麺

200807261216000.jpg

200807261224000.jpg

そういえば、いつもならアーティスト達の何人かから

「セットストックは飯がうまい。」って聞くんだけど

今年は一度も聞かなかった・・・・何故・・・・

 

食べ損ねた 牛冷やし茶漬け

Image007.jpg

心残りデス・・・・

 

帰り、七塚原SAで御飯。

CIMG0919-s.JPG

柔々さとやま焼 850円

(めずらしく名前が完璧なのは調べたからです)

 

 Tシャツ&リストバンド

CIMG0920-s.JPG

CIMG0921-s.JPG

なんと今年は、3枚も!

しかもオフィシャルばっか(笑)

ほんとのオフィシャル 1枚

DMCとのコラボ 1枚

南国カープ坊や 1枚

 

宝物

CIMG0922-s.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 18時06分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.