164199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月12日
XML
カテゴリ:音楽

 

 いやぁ・・・いまだに戻って来れない。

 昨日のライブが楽しすぎた。

予想をはるかに上回ってしまって、まじでやばい。

 

 ここで、「下書き」ボタン押すはずが

思わず「公開」ボタン押しちゃって、焦ったくらい(笑)

 

今回、取ってもらったチケットが15番で。

元々は、大人見でもいいかーなんて思ってた私だけど 

そりゃ行っちゃうよね!の一列目。しかも、ど真ん中。

 

いやいやいやいや、これ大正解。 

 まじで楽しかった。今日これ、何回も言うよ。 

 

デリバリーブラッサム 

monobright

  近い。当たり前だけど、めっちゃ近い。

caveだから、余計に近い。ちょっと高いけどね。 

 最近、大人見とかも多くなってきて

 弦をつまびく指、の存在を忘れてた。

あんなに好きな趣味の一つなのに。 ←変態? 

 

かなりご堪能でした。 

 すげぇ目が合うからさ、緊張した。

 ももちゃんは、うちの事なんてきっと忘れてる。

でも、でーさんは覚えてくれてた気がする。

うん。そう思うだけ。知ってる。

 

「なんか今日は、緊張してます。」

って言ってたけど、んな事なかったよ。楽しかった。

「10日ぶりの広島。10日だけど8年位に感じた。」

ってどんだけや(笑)

うちだってほんとは、そうなるはずだったのにな。 

 次は、music cubeだ☆

  

 

 SCOOBIE DO

ここにきて、大穴。

ビークルの絡みやらなんやらで、

今まで、気にはなってたけどライブは初めて。 

 どんなんか想像してなかったから、

期待もあるし、期待はなかった感じ。

 

大間違い。

 

めっちゃ楽しい!!!

すっげぇこっちに振ってくるんだよね。

マイクとか、顔近かったりとか。

うちは、シュウさんと両手でパンパンパンって叩き合ったよ。

テンションは下がる事を知らず、上がる一方。 

 つーか、ベースかっこいいし。・・・惚れたし。

 「俺らが主役。お前らが主役だから、

大きい声だすの、当たり前だろ!?叫べ!」 

 って、もうウキャー大笑いぐーだよ

 すごいグルービーでファンキーで最高。

 

絶対、次も行く。一人でも行く。 

 

怒髪天

 本家登場。

 あれ?泰さんの髪型が変わってる。

なんか、バーのマスターみたいですごく優しそう。

なのは、 ずーっと微笑んでいるからなのかも。

 

一回、うちの前の柵に足をかけようとしたから

よけたのね。そしたら「ありがとう。」

 

な、なんて礼儀正しいの・・・感動した。

 

この日ね、なんとチケットがsold outだったらしくて

「普通はフェスでしかしない!」酒爆をしてくれたの。

うっれしい。もちろん、「グッといけー!」 

 

そして相変わらず、MCがおもろい。

ずっと笑ってたよ。

「セットストックの時、みんなに泡吹かせてやろうと

滑り台に駆け上がったら、(遊具があるのです)

滑るトコがコロコロなんだもん。オレが泡吹いた。」 

 

「お好み焼は、広島派です。

・・・・大阪では言いません!」 

 

行って良かった。ほんと良かった。 

 嫌なこともたくさんあるけど、

うちにはライブがある。

生きていける。 

 

終演後、SCOOBIE DOのライブ会場限定のCD買った。

なんと、まさかの手売り。 

 しかも、ジョーさんが。

持ってたお茶を、友達に「持ってて」って言ったら

あ・・って言って、タクヤさんが手を。

あわわわ・・って大焦り。「いや、そんなまさか。そんな。」 

とかなんとか言って、緊張しすぎて、

買ってすぐにサササーッっと帰ってしまった。 

後で後悔した。

プロポーズしとけば良かった。 

 

それでも、楽しかったー☆☆☆ 

 

 全然関係ないんだけど、友達のススメもあって

ブラウザをIEからクロムに変えたんだ。

もちろんIEも使うんだけど、クロムも中々快適☆

 絵文字が使えないけど(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 20時37分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.