164207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月10日
XML
カテゴリ:音楽

 

久々に、まともに行けたよっ!!

それだけで、すでに嬉しい。

 

 GOING NOWHERE TOUR 08-09

LOCAL SOUND STYLE

楽しみにしてた!!

元々、爽やかパンクってイメージだったけど、

イメージ通りな感じで良かった。

知らない人が多いのかな・・・との心配をよそに

結構、予習済みのキッズ達多数。ヤッター!!

 中々ノリもよくて、嬉しかった。

MCの青森弁も、楽しかったし。 

 

BIGMAMA

この日の私の本命。

 中盤辺りで、うっひょーってなりながら見る予定が

押されて押されて、気付いたら二列目にいた・・・。

ぎゅうぎゅう過ぎて、じっくり見れなかった。

この位置(二列目)からダイブした男子にビビッた。

久々の頭ガチンコで、脳震盪起こすかと思ったよ。

あと、口の中切って血の味した(笑)

 

やっぱり人気でてるんだなぁって実感。

そりゃそうだよ。良いもん、やっぱ。

真緒ちゃん側にいたので、バイオリンを堪能させて頂いた。

  

GLORY HILL

 グロヒルのレコ発だから当たり前だけど、

やっぱファンの数も多かったし、ノリも違ったね。

前回、結構さむかったから少し心配したけど、全然。

 メンバーも楽しそうにしてたし、良かった☆

 

前は、ポストエルレって言われてたけど

今となっては全然違うよね。

あ、でもベースの人の話し方が細実さんっぽいって思った。

悪い意味じゃないよ。

投げたタオルが、上の客席上のバトンに引っかかってしまって

女の子二人が騎馬戦状態w

 タオルゲットした女の子、ダイブもしてたし、なんかいい感じ!

 

つか、最後の方で気付いたんだけどステージと客席がね

この日、めっちゃ近かってん。 

最後に、タクヤくんがダイブした・・・というか、

ステージからフロアにねっころがったって表現の方が的確か。

って位、近かった!

 

終わって、外に出たら

手売りしてるじゃん!!

先に出てた友達たちに聞いたら、

「結構たくさん話したよ。」って言って

サインとラクガキ?入りのTシャツとか見せてもらった。

一人の子は、じゃんけんで買ってピンバッチまでもらってた。

 タオルが完売してなきゃ買ったのにな。

 

しかし、何が良かったってキッズが増えた☆
うまい具合にヒートアップ。
やっぱりライブは、キッズ達が先駆けてくれなきゃ。

中にね、なんと学生服の子がいてね。うわ、すっげぇ!と感動した。

学生服が、参戦後にどうなったのかすっごく知りたい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 19時47分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.