163489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月10日
XML
カテゴリ:グッズ

 

うちはねぇ、やっぱりどしても

典型B型人間。でした。

CIMG3131-s.JPG

 

以前、店頭に並んでるのを見たんだけど、素通り。

・・・・・妹が買ってた。これも。

 CIMG3132-s.JPG

 

読んで、大笑い。

全般的に大笑い。

 

あー、読んで欲しい!

 あー、全部書きたい!

 

でも、そういうわけにもいかないので少しだけ。

 最後の方に、シミュレーションがあったのよ。

A型とB型だけしかないんですが・・・。

 

童話 『北風と太陽』

旅人のコートを脱がせるのはどっち?どちらかが

B型だった場合

興味ないので試合放棄。一人で頑張って。

 A型だった場合

明らかなドロー狙いで、相手を逆なで。

旅人もどっちつかずでイライラしだす。

 

童話 『ハーメルンの笛吹き男』

ネズミ退治の報酬をくれなかった腹いせに子供達を隠します。

B型だった場合

・・・・・うん、やるやる。当然。3倍返し。

A型だった場合

連れてきたはいいが、結局めんどうみるはめになる。

子供泣く→さわぐ→「ママどこぉ」→成長→からの巣立ち

→感動の別れ(END)

 

童話 『金のオノ、銀のオノ』

あなたの落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?木こりが

B型だった場合

その問いかけが長い。オノはいーよ。それよりあなた誰?

どこ住んでるの?息できるの?興味津々。

A型だった場合

「普通のオノ」

と答えたのでごほうび下さい。

 

童話 『ウサギとカメ』

どちらが速いか競争しよう。ウサギが

B型だった場合

とりあえず走ってゴール。じゃないとゆっくり寝てらんない!

A型だった場合

すっごい走ってそうで、スピードはカメ並みに調整。

ゴールは同時。より気持ち早め。

 

童話 『おおかみと七匹の子ヤギ』

狼が訪ねて来た時、うっかり家の扉を開けちゃった。

さあ、どこかに隠れなきゃ。子ヤギの1匹が

B型だった場合

本気でかくれんぼを楽しむ。

捕まったらその時に考えればいーや。どうにかなる。

でも捕まんない。

A型だった場合

無心で逃げる。風のように。それは誰よりも速く。

頭まっしろ。分かんない。

 

童話 『桃太郎』

きびだんごで仲間をつり、共に戦います。彼が

B型だった場合

まずはだんご1個を3等分して与える。前金ね。

後はやることやってくれたらあげるよ★ がんば。

A型だった場合

攻めと守りのバランスを考えながら仲間集め。

そして特訓の日々。個人のデータを徹底分析。

いつしかインハイ常連校のマネージャー的存在に。

 

 

童話 『かぐや姫』

月からお迎えがきて、おじいさんおばあさんと泣く泣くお別れ。姫が

B型だった場合

月に帰った後も、どーにかして戻ってくる。できちゃう。

A型だった場合

「またすぐ戻るから」という安全パイ。そして帰る。

その後、手紙出したり、電話したりする。最初だけ。

 

 

 とにかくね。思ったことは、どちらも愛すべき存在だってこと。

バンザーイ☆

 

そうそう、この本の最初にね、

 

「あくまで○型の傾向っぽい。」と唱える。

じゃないと、「違うよこれ。当たってない。」とムキになります。 

 

って書いてあったよ(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 11時56分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.