164184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月27日
XML
カテゴリ:音楽

 

 スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 09

Image586.jpg

人生二度目の一人参戦。

慣れません。やっぱ途中で、暴れたくなる。

一人でする勇気なし。小心者なんです。

でも、どうしても行きたかったんです。

 ちょっとだけ、遅れてしまったけど。

(最近、ライブ多すぎて休めなかった)

 

トップバッターは、tacica

この人達、音楽は結構知られてるのに、露出少ないから

顔とかあまり知られてないよね。・・・・たぶんね。

今、ググってみた。

少しはあるね。

 

扉開けてまず思ったね。

人、多!!!

見えない。

 

でも、『北のバンプ』の生声は、ちゃんと聞けた。

北のバンプ、てww

とは言うものの、声の系統は確かに似てる。ような。

ただね、今回ちゃんと聞いて、根本が違う気がした。

猪狩氏(vo)の方が安定してる。感じ。

不安定な音も、安定して出せる人だなぁと。

どっちが良いとかじゃなくてね。それは、その人の持ち味だから。

フジ君の不安定さっつーのかな、あれは魅力だし。

 想像してたよりも、会場が冷めてて(キャーキャーだと思ってた)

 あれ?と思ってたら、

「想像してたよりも楽しい。すっごく楽しい。」

・・・・ほんと?

だとしたら、すっごく嬉しい。また来て。

 

次は、lego big morl

ノリが!!大阪だ!!こういうの好き。

この人達、最近一気に加速度上げてきてるよね。

赤い糸?の主題歌とか歌ってんだよね。

うちは、見た事ないけどさ。

だから、みんなもよーく知ってるでしょ☆

 と思いきや、もしやあんまりみんな知らないのか・・・?

と、思う時もチラホラ。

 「ラスト一曲です!!」の後、しーんとしちゃって

ウワ、きついか!?と思ってたら、後方から

「えーーー!!」って大きい声。

「いやもう・・・めっちゃありがとう~~。嬉しいわぁ~。」

 ウフフ、おもしろい。

ほんでなんか、みんなかっこ良かったよ。

 一歩間違えたら、V系にいきそうなバンドでした。

ミュージックキューブで、また会いましょう。


 mudy on the 昨晩

ここに来て、予想をはるかに上回るかっこよさで。

正直、まじで面食らった。

なんだよ、コレは!!

インストだしな。ダンスするって感じじゃないしな。

どうなる事かと思っていたら、いやもう・・・・すげかっこいじゃんよ。

 残響っぽい感じで!!素敵だ。

次のライブ、広島も来てくれるといいのにな。行くのにな。

 オーディも、始まってすぐからワッショーイってなってて

そら、なるわな。うちも。次回は。

 

the telephones

 ミラーボール、キラキラ。クルクル。綺麗。

アフロのウィッグで現れて、ダンスタイムの始まり。

うちは、横目で見てた。

一人参戦に慣れてないうちは、グッと堪えた。ちくしょ。

この人達、ほんと楽しいな。

 cave(ライブ会場)は、転換時にスクリーンが降りるんだけど

 スクリーンの向こうで音あわせしてて。

(あれ、なんだかこの曲・・・)と思ったら、会場も、あれ?あれ?って。

9mmなんだもんよww

少しだけだったんだけど、音あわせの後、拍手が。

 うちもした。

 

時間がおしてたのもあって、アンコールで出てくるの早かった。

 「俺たちは、4人でテレフォンズだけどー、みんなで歌えば

みんなテレフォンズ・・・きもいっ!!」

次は、3/31。BIG MAMAとの対バンで。

絶対に、はじける。 

 

転換時間が長かったしさー、ついつい買ってしまったよ。

Tシャツ。限定だし・・・

 Image587.jpg

なんだか、ポスターまで頂いてしまい。

貼らないけど、なんか嬉しかった。

Image588.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 12時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.