163880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月23日
XML
カテゴリ:音楽

 

 そゆワケで、続きです。

 

Local Sound Style

音合わせのトキに、ユースケ君の何か・・・線に

異常があったみたいで、手間取ってました。

始まると、中々激しくて楽しい。

「広島はいつも熱いから良いねぇ。好きだ。」

って、いつもの青森弁で。

しかしまさかのモッシュ。そしてダイブ。

うちとしては、おとなしめで見るつもりだったんだけど。

それならそれで、体勢整えなきゃ!って事で

髪を束ねて、戦闘モード。

 

 ところでね、いつもライブに行く人なら、いるんじゃないでしょうか。

いつも見る あの人。

どんなにマニアックだって、いやマニアックだからこそ。

また いる!!

この人数の中で、どーしていつも会うの!!

そんな人。

 

 昨日のPASS交換時に、最初に見かけました。

Local Sound Style では、すぐ後でした。ノッポ君。

うちの先輩に似てるから、めっちゃ覚えてます。

それから、イケメン君。斜め後にいました。

「明後日は・・・」って話、もしや VINTAGE LEAGUE なのかしら?

 

こうやって、顔見知りが増えていくんだなぁ。

つか、ノッポ君。ダイバーなんだね・・・ノッポなのに。

まさかの第一発目が彼だったので。

おまえかよ!!ってね。

ええ、言いたかっただけです。

 

そしてそして!すっごい楽しみにしてました!

UNISON SQUARE GARDEN

ライブでいつか見たいと思いながら、中々その機会に恵まれず。

ついに来た、今日のこの日ですよ。

かっこええなぁ。つーか、ベースもかっこいいんですが。すごく。

はじけっぷりも、素敵だった。

 

 しかしなんだね。かっこいいのも考えものなのかも。

このバンド、3ピースなんだけど

3ピースのバンドって、かっこいいじゃない。基本的に。

でも、例えばテンフィの3ピースとは、全然かっこ良さがちがう。

男くささがないっていうか、V系でもいけそうっていうか。

もちろん、演奏も音源よりもライブの方が

キレがあって良かったんだけどね。


セトリ(拾い物)

フルカラープログラム
水と雨について
クローバー
MR.アンディ
マスターボリューム
ガリレオのショーケース

 

そんなわけで、終わったんですがね。

最初に書いたように、こっから怒髪に走れば良かったなぁって

今になって思っているんですよ。

 

来年に向けての反省点としては

ちゃんと、携帯で入場規制をチェックする事。

演奏中の移動は、入れない可能性が高い。

会場にこもるのが、一番堅い。(多分うちは、出来ないけど)

 

 で、うちは今日もTシャツ撮ってくるの忘れてしまったぞ。

また明日・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 09時44分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.