163884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月02日
XML
カテゴリ:音楽

 

Dowsing For The Future "ここ掘れワンワンツアー2009" 

spring tour 2009 "mirror ball has come"

 

Wレコ発ツアーなので、タイトル二つとも入れました。

だって、二つとも見たかったんだもんよ!!

 

・・・・・長いねww

 

初めは、BIGMAMA。

うちは今回、マオちゃん側の壁際。

最近、壁際が気に入ってきた。 

 人にイラッとする事も少ないし、やりたい時にやりたいように出来る。

 

Paper-craft から始まって、いつもの曲も。

相変わらず、楽しい☆

 大阪ワンマンの時、カナイ君がめっちゃ笑ってて

ご機嫌だったって聞いてたんだけど、なんのなんの

この日も結構、ご機嫌さんだったと思うよ。

どの曲か忘れたけど、途中でむせて歌えなくなったんだけど

なんか、ライブならではって気がして、それもまた良しだったな。

 フロアもすごく盛り上がってて楽しそうで、

マオちゃんはやっぱり煽るし、それでまたウワーッとね。

 

今回、うちらは3人で行ったんだけど、うち以外は

完全なるママ狙いでして。

そのうち一人は、遅刻してしまったらしく。

「まさか、ママからとは!!キーーッ!!」となってた。

うちも驚いたけど、電話は用意がたくさんあるからかな?と思った。

 

続いて、the telephones

 すっごい盛り上がりです。フロアは、ダンスタイム突入です。

 飛び込もうか迷ったけど、観戦。

こんなのもいいなぁって思うようになってきた。

 とにかくみんな楽しそうで、すっごく満足した。

 

MC 「来月、恵比寿リキッドで、kingsっていうのがあるんだけど。

なんでこんな事を広島で?って思うだろ?

俺たちも、ほんとは広島でもしたいの。でも、出来ない。

だって、売れてないからね~(笑)。」

 いや、売れてると思うよ、うちは。

もっともっと、知られてない人もたくさんいるしさ。

「でね、絶対におもしろいから。

ほんとのロック聞きたい人は、来て。ちょっと遠いけど。

おれさ、ポップスとか嫌いなの。

好きな人もいいんだよ、それは別に個人個人だし。

俺はこうだってだけでね。」

そう言ってた。

 

ロックをね、社会だとか世界だとか差別だとか

とにかく何か反抗するっていう表現方法?的な位置付け

にする人もいると思う。

そういった意味では、the telephones は、ちょっと違う。

 

ただ私、前から思ってたんだけど、

何かをこうだって決め付けること自体、

ロックってもんから外れてる気がするんだよね。

自分はこうだ、って表現したり、自分の道を見つけようとしてたり

そういうの全て、ロックって言葉で片付けてもいいと思う。 

 

これもまた、一つの考え方っていう話なんだけどね。 

あれは、ロックじゃない。これはロックだ。

そういう考え方も、間違ってないとは思う。

 

 ちなみに終わって、一緒にいた友達

「電話、かっこいいじゃん!!!」 って言ってたw

良かった良かった。

 

帰り、ツアーTにマオちゃんと安井君にサインしてもらった。

Tシャツにサインは、なんか久しぶりかも。

Image666.jpg Image667.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 21時53分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.