163881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月09日
XML
カテゴリ:音楽

 

 今頃書くから、忘れてしまっちゃってるだろうな・・・(今5/17)

 文字制限に引っかかるのはめんどいから、ザザザッと!

 つーわけで、全然ライブレポになってませんが。

 

8日のケンライブ終わって、それぞれがシャワーを浴びに

家に戻り集合はAM2:30

福岡に着いたのは、6時ごろだったかな。

それから第一目的地の海の家へ。

 

今回の福岡遠征は、福岡の友達の計らいで

ちょっとしたグループに混ぜてもらったんだ。

これが、なんとも幸せな空間で。もーほんと、感謝。

 

着いたら、まだみんな寝てた(当たり前)

ほんで、かなりのでっかい部屋にビックリ!

CIMG4126-s.JPG

少しだけ仮眠を取らせてもらってから、シートを持って

会場へGO。なつかしい景色です。

 

着いて列で待ってる間は、トランプとかして。

すでにいろいろ楽しい。ほんで、天気は晴れ。

つーか晴れすぎww

CIMG4134-s.JPG

 

 覚えてないので、一言づつにします。

そしてもちろん、セトリはぶっ飛ばし。

 

 SpecialThanks

 いやいや、可愛い!!ほんで、細い。

 次、ライブ来たら是非行きたいね。

 

S.M.N.

まだテンション低めだったので、左から、ボーっと見てた。

 みんなが楽しそうなのを見てて

すっごく楽しくなってきた。福岡は、やっぱアツいよ。

 

knotlamp

さて、そろそろエンジンかけてようか・・・としてたら貧血。

 仕方ないので、今日は左待ちで大人見する事に。

 

F.I.B

 今回一緒に行った子、F.I.B好きがいたから、

ほんとはここでいっちょ弾けようと思ってたんだ。

 しかし大人見の方向で。

 

DOES

この時は、シートからゆっくり見てた。

 でも、後になって前で大人見すれば良かった、と。

 なぜなら・・・・

 

MARS EURYTHMICS

楽しみにしてた!!!久しぶりのいっそんだー!!

でも、大人見で・・・

 

 ココで!!!

ステージではなく、テント側にて怒髪 増子兄のトークライブ。

もちろん行きます。

て、オイ。増子兄、酔 い す ぎ。

 まじで、ガン酔いしてたよ。手に持ってるの、一升瓶だしww

てか、もう一本空いてたしwww

「チケット買ってくれてた人には、このお酒!

注いでやるからなぁ!!!ウィウィ・・・」

DOESの3人も交えてのトークは、始終抱腹。

ケンさんがまだ、下北で照明係してた時の話とか。

ハイスタのvoが、ほんとは違ったんだ、とか。

 すっごく楽しくて楽しくて。DOESの人達も、本気いい人達。

だから。

ライブも前で見れば良かった、と思ったんですよ。

 

GLORY HILL

 こちら側で、いろいろと意見が飛び交ったけど

そこは、それぞれなんでね。

うちは、好きですよ。いつも通り、元気で

相変わらず友達にそっくりで(笑)

 

GOOD 4 NOTHING

 少しだけ前線に行ったんだっけな?

いや、行かなかったんだっけな?

今回は、各方面からいろんな友達が来てて

あらゆる所で、「かんぱーい!!」ってしてた気がする。

この時も、だったかも。

 

ASPARAGUS

忍さんの歌声は、何回聴いても独特だよね。

「ライブ限定CD、あるよー!!」

に惹かれて、後で買いに行ったの。そしたら

「今日、完売しました・・・。」って言われて。

でもそこに忍さんいて、なんかいろいろ話して

結局、Tシャツ買うことにしてサインもらったよ。

 

the band apart

こーれはさすがに前線行かなきゃ、と。

頑張った・・・・真ん中、中盤で。

気持ちいい。いつ聴いても、気持ちよいの。

 

KEN YOKOYAMA

はい、セトリ全然違う~!

だと思ったわよ!!

やっぱこの人、おもろいわぁ・・・・なんてニヤニヤしてたら

なんと、いっそんが。

ほんでWALKとか。

泣くよ?

 

RAZORS EDGE

今年は絶対に左回りじゃ!!と意気込んでたけど

体調不良で無理やった。円陣、何個くらいあったんだろ?

砂煙すごかったよ。さすがです。

あまりに楽しそうで、くやしくなった。

ぶつかり→円陣モッシュ(ダッシュ)とか、

まじ参加してぇ!!と思いつつ。

みんな、授業のマラソンだと走らねぇくせに

なんでライブだと全力で、しかも楽しそうなんだ、と。

冷静に思ってみたり、していた。

 

 

この夜、まるで修学旅行リバイバルみたいな夜。

 忘れられない夜。

 

酒とおしゃべりと音楽と。

ダイブにダンスに誕生日に花火。

どれを取っても眩しすぎて、

でも切なくならなかったのは、大人になったからだと思った。

 昔、こんな時間もうないよ・・・って、それが切なくて苦しくなってた。

今は、そんな風に思ってるのかな、って

階段一歩上から、ギュウしてる感覚に近い。

まだまだいけるでしょ!!ってなもんでね。

 

 うちが書くと、説明文になっちゃうから。

それはちょっと違うから、写真だけ。

CIMG4151-s.JPG CIMG4159-s.JPG

CIMG4156-s.JPG CIMG4186-s.JPGCIMG4172-s.JPG

CIMG4179-s.JPG

CIMG4220-s.JPG CIMG4214-s.JPG

 最後にみんなで線香花火をした。

「願い事をするんだよ!」って言った本人の願い

「ずっとパンクロッカーでいられますように。」

 

もー大好き!!

 

 「前のライブは?」「次のライブは?」「誰が好き?」

どんなマニアックなアーティだって、

全然そんな事思ってなくて、普通の会話が出来て

それが、こんなに幸せな空間に繋がった。

そんな音楽馬鹿の集まり。

 消えてしまうけど、さらっさらの砂に

足跡はちゃんと残した。

CIMG4195-s.JPG 

 

深夜、フラッグ作り開始。

CIMG4224-s.JPG

そして、中断(笑)

これが、どうなるかはまた明日・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 10時44分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.