163462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月06日
XML
カテゴリ:音楽

 

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO

 
 書き方もとんと忘れてしまった頃に書くのは何故か。
 遠征フェスの時期だから!!!!
 後々の為に、覚書は必須だから!!!!
 
まず、私たちは広島から4人で行きます。
オフィシャルツアーにて
2人が13日に福岡から、2人は12日に神戸から。 
 
 ちょうどお盆開催って事もあり、飛行機の早割りやら格安ホテルやらを駆使しても
金額はそんなに変わりはなかった。1万くらいかな。
オフィシャルってものを、人生で初めて使ったんだけど楽だと思う。 
 ホテルまで迎えに来てくれるし。混み知らずだし。
 広島から神戸なりまで行く金が飛ぶのは痛いけど、それはそれで観光する。
  
キャンプ泊とホテル泊は、好みで分かれるだろうけど 
 RSR初参加の身としては、まずは全身で雰囲気を味わいたい。
そして、西日本ではあまりキャンプ泊フェスがない(あってもメジャーじゃなくて不安) 
から、せっかくだしね。 
 
 というわけで、キャンプ。
 
 道具は、会場でも借りられるんだけどビックリする程高かった。
よって、うちにあった6人テントを引っ張り出し、 
 あと、まだ使った事ないテントも引っ張り出し、送付することに。
 送付手順がギリギリ(2週間前)とかに公式発表なので、前の年のとかみて考えた。
 ちなみに今日は8/6。会場からの発送方法は、後日発表。
 
オフィシャルツアーの出発が16日終焉後割りとすぐから(随時)なので、
もしも早朝に発送できなかったらどうしようかと思っている。 
 去年のを見る限り、大丈夫。
 
RSR15について

14日 Open 10:00 / Live Start 15:00 / Live End 23:00 予定
15日 Open 10:00 / Live Start 12:30 / Live End 05:00 (16日)予定
 
 
金額
  
HEAVEN’Sテントサイト付入場券(¥22,000) +
通し入場券まいど割り 3 枚(¥49,500) +
送付手数料(¥2,570) = ¥74,070
→ 一人¥18518
 
プラス 

オフィシャルツアー 神 戸 E 75,000円

広島→神戸 バス 5000円
神戸→広島 新幹線 9030円 
 
合計  107548円
 
 これだけは、最低でもかかる。
 うわー、文字にするとやっぱすごい・・・・。
 
ここに、私達は温泉ツアーも付けたのでプラス 2000円 
 
合計 109548円
 
選んだ温泉は
「モエレ天然温泉 たまゆらの杜」往復バス付入浴券
1便 05:15 - 05:55 07:35 - 08:15 
 
 結論として、温泉は絶対につけた方が良い。
 他は知らないけど、こちらの温泉は天然で種類も結構あったし
 つかの間の、文明の利器に感謝できる。クーラーとか笑
 
観光等にかかった金額はまた書く。 
 
 
準備したもの 
 
送ったものについて。 
まずテント。キャンプだからな。
私達は6人用と荷物用の二つ用意して、途中で立て替えた。 
 これはいろんなやり方があると思うけど、両側が空くタイプが最も良いよね。
 昼間のテント内は蒸し風呂だから。
次にシートもいる。テント下にひく用。
完全に晴れだといらなかったりもするけど、ひいておくと安心。
それから鍵。誰もいなくなるから。  
この3点セットはまあ、いる。 
あと、撥水スプレーは必須。 
 
その他含め、箇条書きすると 
 
 ・テント 2つ
・シート 2つ
・撥水スプレー
・鍵 2つ
・光るいろいろ(夜用目印)
・旗(昼用目印)
・ごみ袋
・電池(会場でも売ってた。ローソンとかで)
・軍手
・ぞうきん
・ティッシュ
・キッチンペーパー
・ごみ袋
 
・寝袋
・大きいビニール袋(夜露よけに荷物にかぶせる)
・暖具(ウルトラダウンとか)
・長靴
・バスタオル ・タオル
・着替え
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月19日 12時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.