090652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊豆長岡へ家族で温泉旅行する方におすすめの人気旅館・ホテルランキング

伊豆長岡へ家族で温泉旅行する方におすすめの人気旅館・ホテルランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月09日
XML

伊豆長岡へ家族旅行するのにぴったりな静岡県のホテル、旅館をお探しですか?


でしたら、ホテルソムリエにも選ばれた

「修善寺温泉 瑞の里 ○久旅館」をご紹介、おすすめいたします



★★お客様アンケート4.5つ星★★お湯と人の温かさに囲まれ、○久ならではの穏やかな時間を感じて下さい ウェルカムドリンクサービス

フラワーパーク,美術館,ゲートボール,サイクリング,スケート,動物園,水族館,海水浴,釣り,しいたけ狩り,海釣り,テーマパーク,博物館,登山,ハイキング,ゴルフ


こちらは人気のホテルですので、お部屋の確保や予約はお早めに!


>>このホテルの 【 詳細・特典・写真を確認 】 する

>>このホテルの 【 宿泊者の口コミ(くちこみ)をチェック 】 する

>>このホテルの 【 空室を検索 】 する (お部屋の確保はお早めに)


修善寺温泉 瑞の里 ○久旅館(しゅぜんじおんせん みずのさと まるきゅうりょかん) 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島)

410-2416 静岡県伊豆市修善寺1146

最寄駅:修善寺(修善寺駅よりタクシー約10分/東名高速 沼津ICより25km約40分)




■ 伊豆長岡 春を感じるおすすめのスポット
旬のいちご狩り/湯めぐり散歩へ/桜&富士山/まゆだま作り体験

■ 伊豆長岡温泉組合参画のおすすめ宿
伊豆長岡温泉 大観荘 <静岡県伊豆の国市>/伊豆長岡温泉 離れ家の宿 古奈別荘/伊豆長岡温泉 小松家八の坊/伊豆長岡温泉 さかなやアネックスホテル茜/三楽の宿 さかや/伊豆長岡 桂川 彩峰/伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡/伊豆長岡温泉 いで湯とあやめ御前ゆかりの宿 井川館/伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春/伊豆長岡温泉 静山荘/三養荘/伊豆長岡温泉 かめや恵庵/伊豆長岡温泉 招福の宿 ゑびすや(えびすや)/伊豆長岡ホテル天坊/伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家/伊豆長岡 京急ホテル/伊豆長岡温泉 貸切露天と畳敷きの宿 楽山やすだ/伊豆長岡古奈温泉 水庭の旅籠 すみよし館/伊豆長岡温泉 山田家旅館/伊豆長岡温泉 陶芸の宿 はなぶさ/伊豆長岡温泉 あやめの宿/伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見/伊豆長岡温泉 鶴・亀風呂 あづまや旅館/伊豆長岡温泉 正平荘/伊豆長岡温泉 料理とおもてなしの宿 二葉/伊豆長岡温泉 ニュー八景園/伊豆長岡温泉 実篤の宿 いづみ荘/伊豆長岡温泉 三渓園/伊豆長岡温泉 南山荘<静岡県>/ふれあいの宿 姫の湯荘






北欧の旅フィンランド サーリセルカ編7... なのでこの棟に泊まっている宿泊客しか利用できないと言う訳~ 中は… さすがにリエコンリンナと違ってゴージャスです。 高い天井から吊るされたおしゃれなシャンデリア~ 中央には暖炉があります。 ...
雪の温泉 大沢山温泉大沢館... 新潟にある大沢館という 日本秘湯を守る会 メンバーの宿に宿泊しました。 予約が取りにくい人気宿らしいです。 さすがに豪雪地帯、ものすっっっっっごい雪でびっくり。 2階まで埋もれてます。 ...
西川の月山道路通行止め:鶴岡で宿泊キャンセルも 早い復旧願う関係者 /山形
結婚式、宿泊費を請求されました 私と夫を引き合わせた友人が遠方から結婚式に来て...結婚式、宿泊費を請求されました 私と夫を引き合わせた友人が遠方から結婚式に来てくださいました。 友人の強い希望で奥様と二人のお子様もご一緒です。 式場のすすめもあり、お子様にはリングボーイ、フラワーガールをしてもらいました。 京都にお住まいで、二次会までご参加いただくので前泊、後泊の二泊となります。 お子様が小さいので車で来て、披露宴終了後お酒を飲んでるので二次会会場まで代行車を手配しました。 また、奥様が式場でヘアセットされ、その料金も何の連絡もなく、私たちで負担しました。 以上長くなりましたが、ご家族にお車代として5万円お支払いしました。お子様たちに披露宴でぬいぐるみプレゼント、ご家族全員分のディズニーランドチケットをプレゼントしました。 私たちとしては十分だと思ってましたが、後日電話がかかってきて「請求書送るから、振込みよろしく、そういう約束だったよね」と言われました。 確かに「お車代、宿泊費は出させていただきます」とはいいましたが、全額とか、実費とか言ってないし、頼んでないのに妻子を連れてきたわけですから、こちらは閉口でした。ちなみに夫が友人の結婚式に列席した際、沖縄から飛行機で名古屋に日帰りし、3万円包んでお車代1万円。友人一家は5万円包んでくれました。 これって私たちの認識不足なんでしょうか。皆様の忌憚なきご意見お待ちしてます。
宿泊費&交通費一応、部屋は仮予約しています。宿泊費はこちらで全額負担しようと思っています。 質問(1) 遠方の招待客で宿泊しない方には交通費を全額用意するべきでしょうか? 質問(2) 宿泊...
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 23時57分46秒


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.