493848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moomin253

moomin253

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Recent Posts

Comments

背番号のないエース0829@ デパート 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
ガーゴイル@ どこのドイツ ハイラルの地図のゲームの民族名はハイラ…
大友由貴@ Re[8]:おどるメイドインワリオ その2(09/16) メイドインワリオさんへ
千歳ひとみ hanaガール@ Re:おどるメイドインワリオ その2(09/16) メイドインワリオ
おどるメイドインワリオ@ Re:おどるメイドインワリオ その2(09/16) おどるメイドインワリオ

Favorite Blog

ヴィクトリアマイル… New! hiroyukixhpさん

みんなと違って支援… A-1(エイイチ)さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
陶芸とかの日記 むぅーらさん
Feb 12, 2008
XML
カテゴリ:食べてみよう
いやはや、‘新商品‘だとか‘期間限定‘とかいうの文字を目目にしてしまうと、
ついつい手が伸びてしまいますよねぇ。ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
で、そのままお買い物カゴのなかへ(笑)。



いつ発売になったのか知らないけど、今日、こんなの見つけました。
で、さっそく試しに食べました(笑)。

shio.JPG

ベビースター
ドデカイラーメンさくらのしお
期間限定!

味は、ほんとに‘さっぱり塩味‘であっさり食べやすいのですが、
その名前どおり、ほんとに‘デカイ‘っすね、えぇ。(* ̄m ̄)プッ
てゆーか‘太い‘です。びっくり
幅(?)は、1.5cmくらいでしょうか。。。
意味なく食べごたえがあります。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



hachimitsu.JPG

コアラのマーチ
はちみつパンケーキ
期間限定!

はじめは「あれ?、フツウのカスタード系な味???」って思ったのでありますが、
後からお口のなかに‘ぷわぁ~‘とハチミツの香りが広がる感じ。
ほんのりハチミツの存在感はあります。
甘ったるいといえば甘ったるいけど、、、けっこう美味しかったであります。ぽっ



この時期になると、なにやら‘いちご‘系の新商品がいっぱい出てきたりしますが、
(お菓子売り場がピンク、ピンクしてきますよね?(笑)。)
たまには別路線を攻めるのもいいかもしんないっすね(?)。
なにわともわれ、お菓子が大好きなmoomin253でございました。大笑い



それはさておき・・・、



mario.JPG
 この前、楽天で注文しておいた、
 「大乱闘スマッシュブラザーズX」が
 やっと、やっと、や~っと届きました。

 ・・・遅すぎ。(≧ヘ≦) ムゥ


 注文したの2月5日で、
 まあ、8日発送なのは知ってたけど・・

 あ~あ~・・、

 ほんとは3連休の時に遊びたかったのにぃ~・・。


 ( ̄Σ ̄;)ブー



・・・ま、せっかく届いたので、さっそく遊ぼう思います。クール
少し上手く出来るようになったら、Wifi通信で誰か対戦してくださ~い(笑)。

┐( ̄▽+ ̄*)┌??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2008 10:29:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[食べてみよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.