064675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/13
XML
テーマ:タッチ(1)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニュースで永久歯が生えない子供が10人に1人ってあった。
え?そんなに多いの?生えない本数は、人それぞれだそうだ。

ぼくの場合は、全部あるなぁ!確認っ!笑
永久歯である、オヤシラズ トキシラズ?!笑
ぼくの、オヤシラズが結構、くせもんで、

行ってる歯医者の院長さんに、
「いつかは、抜かなあかんな~。今は大丈夫やけど。」
って、歯医者に行く度に言われる。それも笑顔で。

その歯医者の待ち時間に『タッチ』初めて読んだ。
それも、2巻だけ、それも途中。おもしろかったけど。

で、昨日映画の実写版の『タッチ』を見た。
南を演じる、長澤まさみが出てる。
映画の中で、踊ってるところがあって、めっちゃかわいい。
けど、長澤まさみは、男っぽい性格に見える。想像だけやけど。

ここからは自己紹介?!
ぼくは、高校時代は、クラブとか何もやってませんでした。
その代わり、大学では、何かやったろって思ってて。
だから、ラクロスってスポーツやってるんです。
もう今年、あと3試合か4試合で引退です。
たぶん、引退のときは、さみしくなるんやろなと思います。

今日は、タッチのお陰で、テンション高く、全力で練習できたと、自分で思います。
引退まで、タッチの熱い思いを思い出して、走りまくるぞ!笑

追加!
関学戦のphotos



果南8832さんへ
そりゃ怖いですね。
一緒に入った人同士驚かすのもおもしろそうですね 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/13 04:30:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

kida_mitsuhiro

kida_mitsuhiro

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(267)

----------------------

(0)

↓ 種類別に見るなら ↓

(0)

ぼくの写真

(40)

台湾

(6)

他の人の写真

(6)

イメージボード

(3)

---------------------

(0)

空が好き雲が好き

(4)

料理するのが好き

(3)

--------------------

(0)

合宿免許2006(1~16日目)

(12)

-------------------

(0)

ラクロス

(6)

お返事タイム!

(57)

『ひとこと』kida_mitsuhiro

(3)

笑描き

(6)

お出かけ

(3)

おいしいっ!

(11)

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.