064665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/16
XML
カテゴリ:お返事タイム!
ううっ。寒い。涼しいを超えてるな~。
タンパンじゃあ、冷える冷える。
涼しいですね。暑いのイヤでしたけど。寒いのもあれですね。
ないものねだりですね。
やっぱ、暑くても、寒くても。どんなときでも。今が一番?!笑↓にしたいな。



☆Alohana☆ちゃんへ
こっちは、早朝ですが 笑
はよ寝たからね。練習あるし。
トイレに行くついでに、書き込みました。笑

「一番ね~。」
思いついた!
おれの場合は、1番って、使わないな。
優柔不断やから。笑

これ1番、この人1番
って、言うときは、相当好きなときかも。
例えば、ポムの樹は1番って言える気がする。
ほら!1番やのに、「気がする」って、優柔不断。笑
だから、ご飯食べるとこでも、あまり自分から決めてない。
ほんま、迷うから。
日常、常に、さ迷ってるかもね~。困った困った!

気持ちが、揺らいでるときは、これ1番とか、この人1番って言えないタイプかもしらん。
「ん~~~~。」で、ごまかすんだな。言っちゃった。

だから、1番って言う言葉は、他の人より、重いかも!
と、思いますな。

妹に「おめでと。」言うの、恥ずかしいよな~。
遠くで言ったった。笑
気持ちは、ケーキで伝わったはずだ!



受付け嬢さんへ
お疲れ様です。筋トレじゃなくて、仕事ですよ!笑

バイク押したって、ベンチプレスしあとみたいですね。
ベンチプレス知ってます?
そこらの公園にあるベンチ持ち上げるんと、ちがいますよ~~。笑

ぼくは、はよ寝ました。練習がんばるんで。
おいしいお茶を、くんでくださいな!笑
でも、今、早朝。もう一回寝よ。

ケーキは、今年自分の誕生日の時も、自分で作りました・・・。
何かおかしいな。
自分の誕生に→自分のケーキを作る。笑
まいっか!笑
ぼく、女の性格、絶対混じってる気がする。つくづく思います。
では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/16 06:18:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お返事タイム!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kida_mitsuhiro

kida_mitsuhiro

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(267)

----------------------

(0)

↓ 種類別に見るなら ↓

(0)

ぼくの写真

(40)

台湾

(6)

他の人の写真

(6)

イメージボード

(3)

---------------------

(0)

空が好き雲が好き

(4)

料理するのが好き

(3)

--------------------

(0)

合宿免許2006(1~16日目)

(12)

-------------------

(0)

ラクロス

(6)

お返事タイム!

(57)

『ひとこと』kida_mitsuhiro

(3)

笑描き

(6)

お出かけ

(3)

おいしいっ!

(11)

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.