064660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/18
XML
カテゴリ:お返事タイム!
VEUZZlaxさん
いやいや。めちゃおもしろいじゃないですか~~♪
飲み会でのノリ=一気飲みは、好きじゃないですけど。
そういうノリは大好きです。
小人の次は、巨人ですか~。やられましたね。
気持ちが下がってましたけど、巨人見て、気持ち上がりました。
でも、もう寝る時間なんで。笑
その元気、明日に回しまーす!笑



chibi★さんへ
勝って何よりです。ほんまに。
みんなの1人1人の喜びを見たとき、自分の喜びになります。

京産は、次に当たりますよ。ねっ 笑
トップページの日程にありますよ。
京産は、今年は、1部でいい感じに勝ち進んでます。
関西1位かもしれないですよ。期待大です。



Smiley :Dちゃんへ
白☆星やったで!
残りの練習も試合も、タッチ心でがんばるわ。笑
今日、オープンキャンパス行ってたんかな?
おれも、がんばって行けば良かったわ。しまった。



受付け嬢さんへ
京産強いですよね?笑

足は、佛教戦の昨日は大丈夫でしたけど。
試合後の、今日方が、左のフクラハギが、筋肉痛?!かなんかで痛いです。
ツル前の感覚みたいな感じです。今日こそ、注意でした。笑
それやのに、自転車全力で、こぎましたけど。

昨日は、何回も、ブログ見てくれたんですか?うれしいです。
それも、結婚式に出てるのに。
今日は、更新遅かって、すいませんねぇ~ 笑

結婚式に行ってたんですね。
ぼくも、幸せそうな新郎新婦見てみたいですね。
結婚式行ったことないんで。
周りの人の幸せな顔を見て、ぼくも幸せになりますっ!笑

ぼくは、今日は、2年お世話になったOBさんが海外に長いこと行くんで、
いってらっしゃい会で、飲み会だったんですけど。
うーん。大勢での飲み会は、好きじゃないです。
個人的になら、いっぱい話せて、楽しそうなのに。
お酒も苦手ですし。
まあ、それは、いっか。

京産戦は、さらにグラボ、クリアーにネチッこくからむように、走ります!
また、マネさんと受付け嬢さんにも、認められるプレーしな、と思ってます。

あのセリフは、京産戦ではなく、最終戦で言える状況に、がんばって持ち込みたいですね。
火曜から練習です。いっぱい走りますっ!



せつ3434さんへ
やった!ですよ。みんな、喜んでました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/19 02:28:37 AM
コメント(1) | コメントを書く
[お返事タイム!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kida_mitsuhiro

kida_mitsuhiro

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(267)

----------------------

(0)

↓ 種類別に見るなら ↓

(0)

ぼくの写真

(40)

台湾

(6)

他の人の写真

(6)

イメージボード

(3)

---------------------

(0)

空が好き雲が好き

(4)

料理するのが好き

(3)

--------------------

(0)

合宿免許2006(1~16日目)

(12)

-------------------

(0)

ラクロス

(6)

お返事タイム!

(57)

『ひとこと』kida_mitsuhiro

(3)

笑描き

(6)

お出かけ

(3)

おいしいっ!

(11)

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.