064650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
練習いい感じに走れた!敏感になれ自分!
軽く、太ももツリかけた。よっしゃ。
でも、もうちょっとアップ(準備体操)ちゃんとやりましょ~笑

力強くいっぱい走るから、足のつめが痛いし、黒く血がたまっちゃう~。
まあ、あとラクロス生活1ヶ月切ってるし。ある意味さみし。

イ・ビョン・ホン?!
また、似てるって。
次は、ラクロスの女の子たちに言われた。
「Kidaくんを、ちょっと太らせたら。イ・ビョン・ホンやわ。」
めっちゃ言われた。

前に、学部の子らにも言われたし。
似てるんか~。ちょっとラッキーかな?!笑
韓流ブームに乗っちゃおっかな?!笑

ところで
因果応報!
テレビの内容では、
ある女子高生が親を嫌う。

女子高生が親になったとき。
自分がこの嫌われる。

自分がしたことは、自分に返ってくる。
細木かずこが言ってた。

細木かずこの言うことは、いつも正しいよなぁ。
見てたら、泣きそうになる。今日は特に・・・。

 『自分を知りなさい。』
 『ゆっくり、生きなさい。』
 『(心)美しく生きなさい。』
 『心得の勉強しなさい。』
 『今をエンジョイしなさい。』

よく覚えとこ。



Smiley :Dちゃんへ
いやいや、料理は、簡単のだけ作れる。
煮物系は作れない。みりん?しょうゆ!?さとう!?

あとは、お母さんの真似事やね。

今日は、父と協力して作った。
豚肉のステーキとなすび炒め(父担当)と、
鶏の砂ズリと心臓と肝臓の、えのきスープ。
最初、ショウガを入れてなくて臭みが強かった。
だから、ショウガ採用!内定!!笑
内臓の、その臭みが好きやねんけどな。笑

あとは~、パックのコーンスープ飲みたかったから、買った。
暖めたとき、噴かしてもうた。
甘くておいしかった。
お茶碗に、ご飯とコーンスープをちょっと入れて、リゾット(おかゆって意味?)にして食べた。うまい。

あとは、キャベツサラダ。しそドレッシングと一緒にどうぞ!(ビストロスマップみたい)笑

今日は、こんな感じやった。

お好み焼きの写真まだ載せてないな。
もうちょっとまった~!ちょっとじゃないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/27 09:39:01 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

kida_mitsuhiro

kida_mitsuhiro

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(267)

----------------------

(0)

↓ 種類別に見るなら ↓

(0)

ぼくの写真

(40)

台湾

(6)

他の人の写真

(6)

イメージボード

(3)

---------------------

(0)

空が好き雲が好き

(4)

料理するのが好き

(3)

--------------------

(0)

合宿免許2006(1~16日目)

(12)

-------------------

(0)

ラクロス

(6)

お返事タイム!

(57)

『ひとこと』kida_mitsuhiro

(3)

笑描き

(6)

お出かけ

(3)

おいしいっ!

(11)

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.