064658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/01
XML
カテゴリ:お返事タイム!
皆さんこそ、お疲れ様です。
書き込みどうもです。うれしいです。



chibi★さんへ
好きなときに好きなだけ書き込んでくれていいですよ。笑
気にせずに。
勝利は、勝ち負け2分の1じゃないですね。
去年は、全勝だったんですが、そのときは、先輩さまさまです。何回も実感!
残り少ないですが、タッチの映画の青春を思い出してがんばります!笑

あと、幸せそうでいい感じですね!



せつ3434さんへ
顔晴れ!いい字の組み合わせですね。意味通るし。笑
引退したら、ラクロスで時間食ってましたーって言い訳できないです。笑
授業、就活、バイト、あと・・・!がんばらんと!

へ~。バトンってあるんですね~。



受付け嬢さんへ
さっき、北千里行って寄ったんですけど。もう閉まってました。残念。また今度。

足は、
試合中は左足の裏からアキレス腱でしたかな?つったのは。
右足のフクラハギをかばった末に左足にきてしまいました。ありゃりゃ。

試合後は、太ももにツリがきまして。
あやうくのところでしたけど。俊敏な反応で助かりました。笑

ツルのは、そこまで痛くはないですよ。ぼくの場合は?!
大丈夫です。
足の裏は完全につってました。5本の指が縮こまるの何のって。笑
あとのフクラハギと太ももは、ツル前に「こんにゃろ~!」って防ぎます。

気づくのが遅い審判くん、事件は靴の中で起きてましたから。許したってください。笑

引退までの練習で、ツルくらい走りますよ。
あと、ぼくのラクロスの知識を落として引退したいですね。
紙に落とそうかな。


『プレーヤーじゃないあたしがゆうのも何ですが、みんなで、もっと
ワンプレー・ワンプレーを大事にじっくり攻めたら、もっと良いゲームができるんじゃないかと思いました。でも、声も出てたし、がっつきもあるし』最終戦も
ふむふむ。それで全部ですか?まだ遠慮してませんか?笑
本音アドバイスありがとうございます。ほんま感謝です。
それ練習中に言っときます。もちろん、自分にも言い聞かせます。

学院ファン1人増えましたね。笑
5万人くらい収容したいですね。阪神?!笑

試合中、ぼく、何回か、ちらっと受付け嬢さんを見てましたよ。笑
ちゃんと学院を応援してるかな?って 笑

で、帰り道の食事は、おいしかったですか?笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/02 12:22:17 AM
コメント(1) | コメントを書く
[お返事タイム!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kida_mitsuhiro

kida_mitsuhiro

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(267)

----------------------

(0)

↓ 種類別に見るなら ↓

(0)

ぼくの写真

(40)

台湾

(6)

他の人の写真

(6)

イメージボード

(3)

---------------------

(0)

空が好き雲が好き

(4)

料理するのが好き

(3)

--------------------

(0)

合宿免許2006(1~16日目)

(12)

-------------------

(0)

ラクロス

(6)

お返事タイム!

(57)

『ひとこと』kida_mitsuhiro

(3)

笑描き

(6)

お出かけ

(3)

おいしいっ!

(11)

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.