2466756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2010
XML
カテゴリ:旅行
あー!!カレーが食べたい!!!





あそこの カレー 食べたい!!!!







てな コトで。。。。



くぅ!!出掛けるよ~車ダッシュ










珊瑚礁7



この線路過ぎれば。。。



あとちょっとだよ~











珊瑚礁6



荒波の近くだよ~



ひらめきひらめきひらめきって来た人もいるかな?











珊瑚礁3



こんな 感じの並木道?遊歩道があるトコだよ~





そー!!!



ココはぁ~




珊瑚礁本店















DSC01454



相変わらず 混んでる雫



初めて 来た時は 看板犬なのかな・・・・



ソースちゃんて名前の犬ブルドックがいたんですよ~








道路側の席なら犬マル



先客が帰るまで ぷらぷら足跡











珊瑚礁



いるか公園 って 書いてあったけど


何があるわけでもない ごく普通の公園でした失敗











珊瑚礁2





お店の前も 全然変わっていなかった






最近犬マルになった感じで


まだ 新しめの リードフックが 各席に一か所と


↑の写真の 各ベンチにフックが1つづ 付いていました




とはいえ lacus-clyneが 案内された席には 近く。。。とは


言い難い場所に フックがあり・・・しょんぼり








DSC01460



右のサッシ わかりますか?




オープンテラス用のガラスが畳まれているので


くぅとは隔たりがあるのですブーイング



もうひとつのテーブルは 触れる距離にフックがありました












珊瑚礁4



カツカレーに。。。












珊瑚礁5



野菜カレー





半分くらい 食べたトコで・・










爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あたし ココの たんカレー が 食べたかったんだ号泣





くぅ との 隔たたりに あまりにも ビックリしちゃって


メニューの真中にあった 野菜カレー 頼んじゃったよしょんぼり



また 次来れば。。。。なんて 距離じゃないのに。。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


あ。。。。。悲しい。。。。そんな lacus-clyne に
ポチっと応援 お願いしまーす手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2010 10:20:55 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.