2463080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 18, 2011
XML
カテゴリ:なにそれシリーズ
今日の主役は くぅ ではなく。。。


撮り逃げしまくって なかなか 陽の目に出れなかったカメラ





え~!!いまごろ~?



知ってるよ~




って物も あると思いますが 大目に見てねウィンク




そうそう


賞味期限も突っ込まないでね~


どんだけ前に撮ったのかバレちゃうケドショック











このシフォン大好きなの~

クリスマスバージョン


パッケージが サンタさんになってました












お馴染みの ランチパック

ランチパック


味は・・・


もう 買わな~い









きのこの山

きのこの山













コラボ~

小枝












ミスドつながりで。。。

mosudo新聞

モスド新聞


上下つながってる新聞ですよ~










そしてlacus-clyneの今日の夕飯

ミスド100円


いつもコノ2つは外せないぺろり


しかも 今日 100円セールだったよ~











帰り道で見つけた コレって

いつから発売してたんだろう


いつから販売してたんだろう・・


うちにはタジン鍋ないから


もっぱらレンジ専用蒸し器で温野菜作ってたのね


このリードとタジン鍋と蒸し器



タジンは そのまま蒸汁も摂取できるから良いんだろうけど


洗う手間や背丈が高いから収納場所


調理時間考えるとナカナカ購入できないのしょんぼり 


どれが1番 いいのかな。。。











最後に クリスマス切手

クリスマス切手


左からお話になってますよ~


判りづらいんだけど 小さい黄色は犬


赤色はサンタさんが来て驚いてるひよこさん


それぞれプレゼント貰えてるんですよ~











そして最後に 拗ねている この子は・・

出番なしですか?

がっつりマルガリータが懐かしい


出番がこれだけの ぼさお くぅ様でしたぁ~





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

リラックマ湯たんぽが気になっている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2011 07:19:58 PM
[なにそれシリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.