2462684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2011
XML
カテゴリ:病院
イヴイヴだった23日


一足早く サンタさんになって お散歩開始











くんくん











くんくん


相変わらず 念入りに くんくん開始











キレイに撮って


あれ?


もうお散歩 おわり?



と 思っていたら。。。











ぶんぶう~ん


車で お出かけしますよ~











ゆきんこ


ちょっと不安げですが シバラクすれば。。。











おやすみい


ウトウトし始めます














目的地に着きましたよ~











出してください


病院の待合室です


先生や看護師さんに サンタさんだ~って


頭ナデナデされてご機嫌でしたよ~










ご褒美下さい


足の経過も良好


まだ 少しプレートが馴染んでない感じですが


徐々に慣れるでしょう


との事で 走る許可も出ました











まだですか。。。


ご褒美オヤツ食べて帰ろうね~











おいしい~


お腹が満たされれば











おやすみ。。。


行きと同じ感じですが 夢の中へ~






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

帰宅して早速 たまごちゃんの取って来いを満喫した くぅに
ポチっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2011 10:05:52 PM
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.