2460995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2012
XML
カテゴリ:かわぞい
元気よく お散歩中の くぅ様











わーい

お耳を パタパタ しながら 小走りです






実は 手術した足の筋肉が落ちているので


早歩きの散歩をして筋肉を付けてください って言われたの


なので なるべく くんくん の回数も減らしています






カモさん発見!!








カモ

カメラ撮ってたら 早く!!ってお顔されました







そして サキさんをカメラ撮ってたら



サギ

いい加減にしてください!!ってお顔されました




でもね くぅ











 カモさんサギさん


ほら 見て見て!!


サギさんもカモさんも近い距離で泳いでるよ~


って 言ったら











いいなあ


川を羨ましそうに覗きましたよウィンク


なんか背中に哀愁が。。。








そんな くぅに 悲劇が。。。。






ノーリードのトイプーちゃんが…・


くぅ 目掛けて 突進!!!!!!!!!!!!!!!!!!








そして















くぅの顔に飛びついた。。。。。


そして 笑いながら ご~め~ん~ね~って歩いてくる 飼い主







あ。。。


くぅが4か月の頃・・


ノーリードのプレブルさんに後ろからダイブされて。。。


逃げ惑う くぅ


それを見て ただ 笑うだけの フレブル飼い主。。


それから わんわん巨匠に。。。




せっかく この日は 他のワンコに吠えることなく


スムーズにお散歩出来てたのにな失敗






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ショックのあまりテンション下向き矢印った くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2012 11:19:26 PM
[かわぞい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.