2462057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2012
XML
カテゴリ:べー
ご飯を食べ終わると くぅ様は 湯たんぽでまったり











DSC04933


ペロペロとご飯の余韻に浸っております











DSC04934


ナイスショットが撮れました!!!


カメラ目線で あっかんべーあっかんべー



でもでも   


満腹の くぅ様は。。。









段々。。。。







段々。。。。







あなたは・・・











DSC04936


眠く なあ~るう・・・・











DSC04937


夢の中 行ってきまあ~すっ







さて じゃあlacus-clyne は 朝ごはんダブルハート 








じゃ~ん











DSC04938


北海道物産展で購入


最終日の夕方に行ったので 30%OFFでした!!











DSC04939


いっただきま~すぺろり




ほらほら 糖は朝から摂ると 頭の回転が良くなるって言うしぃ~

  


夕方じゃないから きっと きっと 消化出来るしぃ~




だいじょうぶ 大丈夫 



ね~ウィンク






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


うーん。。。味は至って普通だったな。。。と
テンションが下がったlacus-clyneにぽちっと応援お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2012 07:32:57 PM
[べー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.