2460961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2012
XML
カテゴリ:うまうま
先日 たなぼたウマウマ を食べた くぅ




実はね…




仕事の帰りに ちょろっと 寄ってしまった お魚屋さん



7時過ぎていたので 少々値下っていて。。。










刺し盛

刺し盛







外で炭焼きしてた トリオ








いか焼き

いか焼き









ほっけ

ほっけ











串盛

串盛












コレは違うお魚屋さんで買った じゃこのさつま揚げ

さつま揚げ






くぅ様に いつもお留守番ありがとう!!


の気持ちを込めて 味ナシ焼き鳥を お土産にしたの












ぐわあああ

ホラー顔ですショック




食べ終わった後も ずーっと余韻に浸っていた くぅ なのでしたぁ~







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

毎日 焼き鳥下さい!!と思っている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2012 09:18:51 PM
[うまうま] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.