2462305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2012
XML
カテゴリ:かわぞい
今日も元気よく 川沿い散歩へ!!











ちー

早速 おかまちー して。。。











はとー!!

大好きなハトさん 追っかけて。。。







ココまで とても順調



が。。。



しかし・・・











こわい。。


いつの日かの ノーリードわんこさん ずーっと向こうに発見!!!



怯える くぅ・・・



すんごーく遠いんだけどね。。。











ついてきて!!

不安で仕方のない くぅ


まっすぐ前を向いて歩けません












ちゃんと歩いて


離れないでよ!!!って言ってるのかな・・・



ノーリードトイプーさん 飼い主さん


くぅ達と同じ進行方向だったので 悪夢再び!!


にはならず 良かったです










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

楽しく お散歩したいよ~って思っている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2012 11:31:16 PM
[かわぞい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.