2462976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


と 意気込んでいる くぅ様ですが・・・











朝ですよ~


寝ているので 起こさないでおきましょう










lookチョコパン

ルックチョコパン












ペコちゃんメロンパン

ペコちゃん ポコちゃん











もうすぐ 3.11ですね


くぅ地方も すんごく 揺れた




当時は防災グッズも 店入口に並んでいたけど


最近は目だったトコに置いてなかったりしますよね


あれ?くぅ地方だけ??












  保存缶


グリコ  ロッテ  森永  の 保存食缶


うちは グリコ缶とお水は常備してますよ~


あ。


くぅ用の防災グッズは ご飯(カリカリ・レトルト) お水


トイレシート うんち袋 折り畳み食器 くぅのマット ウエットティッシュ 




何か足りない物 あったら 教えてください!!









あの日は


同僚の家も崩れたり


同僚の両親が家具の下敷きになって 病院に搬送されたり


ご家族・親戚と連絡が1週間以上つかなかったり・・・


ガソリンが手に入らず スタンド渋滞になったり・・


お店に 食料がなくなったり・・・


お友達に救援物資を送って貰ったコト


と 色々ありましたが


被災地の方々に比べれば・・・・ね。



そして 何より くぅが 無事だったコト











ニヒル?


お笑い担当??くぅ


これからも 仲良くしてね~

 






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2012 09:45:14 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.