2462921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2012
XML
カテゴリ:トリミング
遊びに来てくれてる お友達も若干 気付いてるかとは思いますが…



ぼさお くぅ様 先日 トリミングはさみしました~











すっきり


すっきり


つるんつるん





ばっつりカットした くぅ様ですが


今回は ちょーっと違うんですょ~











ハート


いつもと 違うの判りました??











ハート


モモの部分にハートを入れて貰いました~




トリミングして お友達 の家で遊んでお疲れちゃんです












ねむい


もう 目も開けてられない状態で。。。











おやすみー











ぐーぐー











すーすー


なんとなく・・・


ワンコらしくない寝方をしていた くぅなのでしたぁ~









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ハートのデザインカット 可愛い~と何回も見ちゃう
lacus-clyneにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2012 10:06:32 PM
[トリミング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.