2462610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2012
XML
カテゴリ:航空公園
公園に着くなり・・・・












DSC00609


かりんとう製造の くぅ様











DSC00612


すっきりしたよ!!ってお顔です


じゃあ いっぱい 歩こうね~


と 言ったものの。。。












DSC00622











DSC00634


さっそく クンクン大魔王




いつもなら プチ花畑を満喫して帰るんだけど


この日はめっちゃ暑かったからスルーしようと思ったのに。。。。











DSC00635


あれ~?あっち行かないのぉ~?って催促顔です雫












DSC00639


暑くても弱音吐かずにお散歩を満喫した くぅなのでしたぁ~






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

そろそろ日焼け止め塗らなきゃ!!って思ったlacus-clyne に
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2012 07:57:29 PM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.