2462364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2012
XML
カテゴリ:かわぞい
とある日の お散歩












カモの親子











カモの親子











カモの親子


沢山 カモの親子がいましたよ~











マルプー


久々の カモさん登場に ガン見していた くぅ











なんだよ!!


何見てんだよ!!!


って お顔されちゃった











DSC00827


怒られちゃったね~






この日は 珍しく。。











あっそぼー


あっそぼーって 誘っています


わんわん する日と しない日の 違いはなんだろう失敗











てへっ


吠えなかったよ!!!と 若干 ドヤ顔の くぅなのでしたぁバイバイ






バナー1
にほんブログ村


いつか カモさんと泳ぎたいって思っている くぅに
ポチっと応援 お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2012 10:18:30 PM
[かわぞい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.