2462762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2012
XML
カテゴリ:あいちゃん
涼しくなった 夕方の散歩












お散歩 お散歩


お散歩 楽しいね~


なんて 会話してるかはナゾですが仲良く歩いています











くんくん


あいちゃんは 地面 を クンクン中











何があるんだろ…


くぅは毎回同じトコ覗くの


なんで ココは高いんだろう・・・って思ってるのかな?











つかれた・・・


あいちゃんはお散歩好きなんだけど


体力が続かない・・・



・・・・・・



あんよ 短いな。。。(笑)







なので。。。












はーやーくー


時々 立ち止まって あいちゃんが来るのを待ちます











早くあるこ~


あいちゃんが来ると 後ろから 歩くように促すんですよ~



あいちゃんの半分もない くぅの体重


でもでも 一生懸命 あいちゃんの為に頑張っている くぅ なのでしたぁ~バイバイ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

小さい体でも おかま 男の子だもん!!って思っているくぅに
ポチっと応援お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2012 09:06:25 PM
[あいちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.