2462664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2012
XML
カテゴリ:なにそれシリーズ
何か 言いたそうな くぅ。。。











いじけてやる!!!


まさかとは 思うけどさ。。。。


てな お顔してる・・ショック







ん? 何のことかな・・?




今日はね 必死に 盗り逃げ ネタ集めしたカメラ一挙公開ですグッド











まずは・・   


おっとっと



おっとっと











そして イラストが可愛かった 西郷どん

コシヒカリ


軽々 米俵持ってて かなりツボ












いまや これまでも芳香するのね~

除湿剤











すんごく前に見つけたから今このシール付いてないけど。。。

LOOK パン
LOOK パン posted by (C)lacus-clyne


何故かUPしたら縦になったよ。。。雫











なんで きぐるみ・・・?

 きぐるみスナック











どうやって 投函するんだ???

でかいポスト


子供は無理じゃね・・びっくり






そして 最後に。。。











今日観てきたよ~

アベンジャーズ


アベンジャーズ 

最後の方の「ハルク」の1シーンがめっちゃ面白い!!!


もし 観に行くコトがあったら このことかな…?って思い出してね~大笑い


それと。。。


お時間が許すのなら エンドロール最後まで絶対見てね!!!


なぜかって・・・?


ソレは いえな~い!!










く~ぅ・・・



すねてやる!!


想像通り 出番ないからって いじけないで~失敗







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


なんで 出番ないんだよ~って思っている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2012 10:35:41 PM
[なにそれシリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.