2462834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2012
XML
カテゴリ:ひなたぼっこ
秋めいた この時期から 春直前まで くぅ様にとって


至福の時間が増えます 




もしやひらめきと 勘付いた方は くぅ様検定2級です!!











うとうと


まだまだ あっついのに 晴れひなたぼっこ晴れ


朝7時なのに 27度もある くぅ地方











少し 暑いかも。。


南の部屋に日差しが入り始める 秋から冬は 


絶好の 日向ぼっこ 光合成タイムです











朝からガム


ガムを噛むのも ひなた











眠いかも。。


噛み飽きても ひなた





暑くないのか…・って思っていると


はあはあ 言いながら 給水ショック 







気温とは 反比例で 夕方の空は すっかり 秋











三日月


キレイな三日月が見れたり











夕暮れの雲


幻想的な 雲が出現したり・・・




あっという間に 冬が来ちゃうんだろうな。。。と


感じているlacus-clyne なのでしたぁバイバイ 







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

そのうち 毛色が真っ黒になるかも???な くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2012 08:52:22 PM
[ひなたぼっこ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.