2462660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2012
XML
カテゴリ:お友達
惜しまれつつ? 最終回となりました





2わんは 仲良しに なれたのかな…?











あそぼー











ねえ あそぼー











くんくん











くんくん











ちゅっ


お互いの おちり クンクンしたり 追いかけっこ してます






遊んだあとは。。











いいな


お水の順番待ち(笑)











飲みたいな


お兄ちゃんの くぅは ほのたん が飲み終わってからですよ











おいち


水分補給してパワーチャージが完了した ほのたん(笑)











飲んでもいいかな。。
も・・・もう


飲んでもいいかな。。?って お顔した くぅ大笑い







また ひとしきり 掛けっこした 2わん











ちかれた


まだまだパピーのほのたん


満タンチャージしても スグ 燃料切れになっちゃうぽっ











えへへ


また くぅと あそんでね~バイバイ





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

パピーパワーに驚いた くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2012 09:47:19 PM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.