2462689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2012
XML
カテゴリ:手抜き
今日はお友達とランチに行ったり。。。


なんだかんだ していたら こんな時間



なので。。。


恒例の 去年の今日は…?



この時の日記 読み返すと 今年は やはり 暑いんだな。。。って思う



ゲリラ豪雨が多いのに水不足だったり



これも 温暖化のせいなのかな…と思うlacus-clyne なのでしたぁ~バイバイ








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


明日はちゃんと書きます!!と誓ったlacus-clyne に
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2012 09:32:56 PM
[手抜き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.