2464325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2012
XML
カテゴリ:知育玩具
毎回 同じ光景の くぅ ですが・・・











アゴ外れない?


おっきな お口開けて 知育ボールと格闘中


お留守番の時に入れて行ったオヤツが1つだけ取れないのしょんぼり







なので・・












とれないよー



くぅ:取ってください!!

  



2センチくらいのジャーキーだけ取れないんですショック


でもlacus-clyneは見えないフリ





結果











いじける。。


いつもの様に いじけちゃって












おやすみー


お馴染みの 不貞寝した くぅ なのでしたぁ~バイバイ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

頭使わずにオヤツ食べたい くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2012 07:50:56 PM
[知育玩具] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.