2462732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2012
XML
カテゴリ:破壊王
くぅの 遊び相手 餌食になるオモチャは 


沢山の予選を勝ち残った かなりのツワモノばかりです


でも実践は予選以上の体力を必要としタフガイでないと務まりませんショック



今回 選ばれたのは。。。











うるうる


ブタさんです


お友達の ほのたんと お揃いで購入しました











あそんでえ


「よし!」の号令を待ってます











ふんがー


このオモチャ


中でカシャカシャ鳴る物体が入っているんですが…・











がじがじ


ご想像通り ピンポイントにソコしか齧らず・・・


















何かが 壊れていく音 聞き取れましたか???











あそぼ


その音が なにか?



みたいな お顔されちゃったよ…・ショック







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


オモチャは壊すためにあるんだ!!って思っている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2012 08:06:26 PM
[破壊王] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.