2462960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2012
XML
カテゴリ:旅行
「巾着田に行きました」第二夜です




ドレミファ橋 が なぜ ドレミファ なのかはナゾですが


とりあえず渡ってみました












入りたいよー






でも。。。








山に登る入り口だったみたいで。。。。


すぐ Uターンしました雫











高麗川


高麗川(こまがわ)です


夏来たら くぅと水遊びが出来そうなくらい 浅いです











ぐいぐい


ぐんぐん 進みます



所々の 白い花は 蕎麦の花?です




花には興味のない くぅですが 途中でlacus-clyneに呼び止められ











いい笑顔


撮影会開始


ナルシストの くぅは すぐカメラ目線です(笑)


行きかう観光客に


きゃーちゃんとカメラ見てるう~


とか


お利口さんだね~


とか


うわあ すごい笑顔だね~


とかとかとか・・・


わんわん巨匠に変身していない くぅ様 べた褒めされてました











彼岸花



彼岸花 結構 背丈があるので小さい くぅとのコラボが難しい





しかも



入るな!のロープが ちょうど 邪魔な位置に。。。ショック








綺麗に撮って











おりこうさん




ま  ま



いちを 彼岸花と写真撮れたってコトで…グッド











白い彼岸花


お!


白い 彼岸花もあるんですね~












きのこ


きのこ発見!!


ヨイコのみんなは取って食べちゃダメですよ~






まだまだ 続く だらだら日記


また明日~バイバイ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

巾着田に新撰組やサンタのコスプレしてる人を見て
ビックリした くぅに ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2012 11:08:45 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.