2464680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2013
XML
カテゴリ:お友達
ほのたんと遊んだあとは。。。











それって…


ほのたんママが あっという間に作ってくれたワンコうまうま











うまうまでしゅか??


いい匂いがするから 落ち着いてられませんぽっ












早く食べたい


怒られる!って思って慌てて 静止しました(笑)











待て します


ほのたん ちゃんと お座りして待ってますよ~












ほのたんも頑張ってます


ほのたんに段々異変が。。。











ほのたんに異変が。。


ほのたん 頑張って!!











わー!!


我慢できなかった・・・


くぅがビックリしてるよ~大笑い











くぅにも ヨシ!言って。。。

いっただきまーす



すんごい 勢いで 2わん 食べました~








続きは また明日~バイバイ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

イチゴ大好き~な くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2013 07:51:02 PM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.