2462839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年 季節物処分セールでポチって購入した一戸建て











なんですか?


間口が若干狭くて フード付の洋服だと 引っかかって


出入りが不自由みたいなの











あげないよ・・


でも大好きなものは 一戸建てに運びますよ







くぅ~











やどかり・・?


呼んでも ズバ!!っとは出てこれません(笑)











背中重いです・・


途中で出て来るの止めることもありますショック


まるで やどかり みたいでしょダブルハート









何見てるの?


でも これはこれで 可愛いぞ!!


って思ってしまう 親バカなのでしたぁ~バイバイ








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

くぅちゃん 可愛いよ~って思っちゃうlacus-clyneに
ポチっと応援 お願いします








































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2013 10:44:41 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.