2462306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか くぅ様 静かだな~って思っていたら・・・











眠い。。。


眠そうなお顔で こっち 見てたぽっ











寝てないですよ。。。」


でも 寝てない!って主張する くぅ


みなさんちの犬ちゃんも目が合うと 寝てないよ!!ってお顔しませんか~?





でもね。。。











ね。。て。。ないよ。。。


段々 お目目が 閉じちゃって来てます眠い..











ぐーぐー


やっぱり 予想通りの結末だね(笑)



おやすみなさ~いっ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

この後 ぐっすり眠っていた くぅに ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2013 10:48:00 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.