2460969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2013
XML
カテゴリ:お友達
ほのたんちに押しかけた くぅ様ご一行



1歳になった妹 と仲良く・・・











かして~


ボールを追いかけっこしてます











いっしょにあそぼー


見合って見合って…・











そんなのいらないもん


くぅ:やった~ ボール取れた~


ほのか:そんな子供の遊ぶボールなんかいらないもん





くぅ:え(゜o゜)!! 大人は遊そばないの?? 



と ほのたんの大人のセリフに驚いちゃった くぅ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











あれ?あそばないの?


ほのか:いひひ(V)o¥o(V)うまくいった~


と デビルほのたん登場(笑)




なんて 会話をしてたのかは不明ですが…



楽しそうに 遊んでましたよ~






そこへ ほのたんママが ワンコケーキを持ってきましたよ


先日ほのたんの誕生日 に2つ差し入れた分の1つです











おいしそ~











うまうまだあ~


2わんとも ケーキに釘付けです











ほのたん お誕生日


早く食べたいよ~って思っていた2わんなのでしたぁ~バイバイ








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

さ~て 2わん ちゃんとマテ 出来たかな~・・・・
想像しながらポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2013 11:47:23 PM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.