2463139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2013
XML
カテゴリ:その他の公園
昨日の梅郷の続きですよ~



どどどどど~んと お写真 行きますよ~











梅ちゃん











梅ちゃん その2



この日は ホントにお花見日和


薄い長袖に パーカー着ていたんだけど


途中でパーカー脱ぎたくなるほど 晴れポッカポカ











梅をバックに


伐採が あちこち だったので 去年は入れなかった場所まで入れます











山  民家  梅


山 民家 梅 の三風景











梅越しの~


梅越しの民家


この日の お気に入り1枚です


やはり ピンク系の梅が少ないなあわからん






しばし 見下ろす梅の風景を どうぞ~











見下ろす民家











梅だらけ~











梅梅梅梅~











ちょっと 梅が寂しい


上からみると 伐採跡がめっちゃ 目立ちます











絵描きさん


絵描きさんもいましたよ~










つつじと記念撮影


梅じゃなく つつじの前で モデルさん






もう少し 梅郷のお話 続くかも・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

姿勢を低くしてカメラ向けるとファインダーに入ってくる くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2013 11:57:13 PM
[その他の公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.