2463010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
被災犬のドキュメントをNHKでやってたんだけど


色々 考えちゃって。。。。





岐阜のボランティア施設にいる わんちゃん達


飼い主さん達もワンコNGの仮住まいにいる為 引き取れない





とある日 ボランティアさんの好意で


2日かけて避難ワンコさんを 飼い主さん達のもとに逢いに来ました


でも 逢える時間は たったの3時間・・・


また 2日間かけて 岐阜に帰る


狭いクレートに入っての長い移動時間・・・



人間には 楽しい?逢えて嬉しい思い出になる


でも ワンコは。。。?


また 別れなきゃいけない・・・





いつか また再会できるかもしれないし


コレが最後の再会かもしれない



いいか 悪いかは別にして 難しい問題だなって思います






自分が くぅと別れるコトになったら


やっぱり 逢いたいって思う 絶対。。。


でも また 別れなきゃいけないなら 逢わない方を選択するかも。


でも 最期は見届けたい


コレって 人間のエゴ なのかな。


それともlacus-clyneの身勝手なワガママなのかな。





今は くぅと楽しく暮らしてるし


そういうコトになる想像がつかない  







もし 東京が大変なコトになったら・・・


やっぱり くぅとは離れたくない


これからも 毎日 一緒に寝て 一緒に起きて 一緒に遊んで 


楽しい毎日を送りたい












DSC08305











DSC08308


湯たんぽの上に 落ちることなく 真ん丸になって


乗っかって寝ている姿を これからも 見てたいよ。。。







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

賛否両論もあり炎上も覚悟でUPしたlacus-clyne に
ポチっと応援 お願いします 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2013 10:59:52 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.