2462860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2013
XML
カテゴリ:その他の公園
先日 何年か振りに 秩父に車ダッシュ






前回行った時は車ではなく新幹線で行ったんです。


くぅも犬生 初めての新幹線


まだパピーちゃんで わんわん巨匠ではなかった頃


行きも帰りもヨイコにしてくれてたんだけど・・・・
ブログ探したUPしてなかったみたい・・・


巨匠になった今・・・


今回も大丈夫!!って自信がなかったの。。しょんぼり












八重桜


目的は八重桜を見たかったのではなく・・











入口でポーズ


羊山公園 に芝桜を見にいきました~











芝桜じゅうたんでポーズ


毎年 行こうって思ってるんだけど


行く!って決めた日が雨だったり。。。


既に見頃が終わってたり・・・











芝桜


なかなか行けなかったんだけど…・


今年は平年より暖かいせいか 早く咲き始め


タイミングよく仕事が休みだったの!!


しかも いい天気晴れ











あっちぃ~


くぅ様も あっちぃ~ってスマイル











キレイなピンク


鮮やかなピンク絨毯











キレイに撮って!


今回も ナルシストくぅが カメラ目でモデルしてますよ~







まだまだ 続く~バイバイ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

なんで 羊山・・・?なのか疑問のlacus-clyneに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2013 10:55:00 PM
[その他の公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.