2463013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何かを 企んでいた くぅと ほのたん










時が来ました


ほのか:にいたん 覚悟はイイでしゅか?


くぅ:うん!いつでもいいよ!








ほのか:くぅ:いまだ~!!しょれ~!! とつげーきっ!!











宝探し


くぅ:確か そこいらへんにあるはずでしゅ!!











でてこないでしゅ


ほのか:やった~ありまちたね・・・


くぅ:でも なかなか出てこないでしゅね…






なんて 会話している?2わんに わんこウマウマ登場です











わんこうまうま


ほのたんママの手作りですよ~











おいちい


仲良く並んで食べている 2わん





すると・・・・











たべてあげましゅ


ほのか:にいたん 食べるの遅いでしゅね。お腹いっぱいなら あたちが食べてあげましゅよ











きれいにたべられた。。


くぅ:・・・・・・
   んと お腹いっぱいじゃなくて 味わって食べてるんでしゅ。。。











たべてあげましゅ


ほのか:遠慮しなくていいでしゅよ。 あたちは まだ 食べれましゅよ







わんこウマウマの後は 飼い主別腹タイム~











fufule


fufuleのスフレ


早口言葉か?!











まだ たべれましゅよ


ほのたん 興味津々(笑)











スフレ


ほのたんママの手料理を腹いっぱい食べたのに・・・


ね~ぺろり







まだまだ つづきま~すバイバイ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

お腹いっぱい食べた ワンコと飼い主にポチっと応援 お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2013 11:05:02 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.