2463083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2013
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
先週の晴れた休日











初めてのトコ

遊歩道をテクテク足跡











早く~

早く!早く!と 催促中











たのしい~


楽しそうに 散歩している姿を見ると 嬉しくなりますよね~




しばらくすると…











あっちぃ~


あちい~って 顔してる(笑)





じゃあ 休憩しようね~











ランチやってます!


2年ぶりにきた ドッグカフェ


なんで こんなに間が空いたかというと。。。。


人間のご飯の量が少なくて。。。


結局 別のトコで 食べ直したの・・・











はやく!!


くぅ様 ご機嫌ですウィンク











ワンコ付き出し


お店からワンコ用オヤツを頂きました~











うわああ


早く 食べたいよ~って お顔してますぺろり





続きは また 明日~バイバイ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

もっともっとドッグカフェ連れてって~って思っている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2013 09:16:02 AM
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.