2462574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ 梅雨まっただ中の くぅ地方


梅雨だけど雨が少ないので 朝晩はめっちゃ 涼しいです


でも 夏=。。。。。。。











なつだあ











浴衣だ!











どこ行こう


浴衣!!となり


今年はオレンジ色を購入してみました。





んと。。。男の子ですが なにか・・・?(笑)





コレを着て 明日 お出かけしようね~
 






。。。。。。。。。。。。。。おまけ。。。。。。。。。。。。。。



画像が反転しちゃったのですが。。。











富士山クッキー


お土産にもらった 富士山クッキー


外装が 可愛かったので 載せてみました







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

今も 冷たい風が吹いている くぅ地方に ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2013 11:53:12 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.